道満イベントのポスターが!

はなまる家にヤボ用あって
久しぶりに道満に行ったら、驚きました


160505-1.jpg

そこかしこに貼ってあった、イベントポスター↑
ちょうど一年前に撮った、集合写真です

あっぶねー! 私、写らなくて正解だった~!
ポスターには、モザイクなんてかかってないからね~(笑)

一年前、まだまる は産まれてないから
はな だけだったね


160505-2.jpg

毎年恒例、道満ドッグランで行なわれる
『同一犬種大集合イベント』

今年のシュナウザーは、6月8日水曜日、午後の部
今から楽しみだぁ~♪


160505-3.jpg

それにしても、まるちゃん
連日道満なんて、うらやましすぎます


160505-4.jpg

はなは、かなり飽きてるけどね

そして、我が家の大地と空河は・・・


160505-5.jpg

一ヶ月ぶりの道満で
遊び上手なお友達と出会い

ハリキッてました
その様子は、明日に続きます


160505-6.jpg

大地がビビる銅像を眺めながら
スーパー調達のお弁当でランチ

ハチに気をつけながら、食べました


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

大空のウンチの中に真っ赤な物体混入で血便だぁ!
と、思ったら  今年お初のスイカでした(ホッ)


にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 道満ドッグラン

COMMENT 6

竹国ママ  2016, 05. 05 [Thu] 17:11

No title

水曜日かぁ…。
一人で行けるかなぁ(^_^;)

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 05. 05 [Thu] 18:43

竹国ママさんへ

水曜日なんだよね~
去年もこのワン数だから、メチャメチャ空いてるけどね。
このイベントある日は、他のワンちゃん来ないし。
6月だから、お天気が心配です。

Edit | Reply | 

coconao  2016, 05. 06 [Fri] 06:33

No title

ポスター見ましたよ~
大ちゃんパパが写ってる~って最初にパパが見つけたの~
ママさん探しちゃったよ!
水曜日じゃ行けないなぁー

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 05. 06 [Fri] 14:40

coconaoさんへ

見ましたか~!
私、カメラマンだったから、ラッキーでしたよ。

水曜日ですからね~
今年も、なかなか集まらないと思いますよ
確か、以前は土曜日だった気がしますが
平日の集客のためでしょうね、きっと。

Edit | Reply | 

gabibaba  2016, 05. 06 [Fri] 17:48

No title

お久しぶりです!
これ、お友だちのインスタでみました。
ど真ん中で写っちゃってます^_^;
Gabiで顔、隠しててよかったです。
この写真、大地くん空河くんママからいただいた写真で、満足してて
道満ドッグランにまだ取りに行ってませんでした。
最近道満に全然、行ってなくて…。
また、大地くんと空河くんとお会いしたなぁ。

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 05. 06 [Fri] 22:08

gabibabaさんへ

ご無沙汰しています!
コメントありがとうございます。

堂々と、しかも何枚も貼られていましたよ(笑)
今年は参加できそうですか?
お忙しいかな?
我が家、今のところ参加予定でいます
お会いできますように~♪

Edit | Reply |