犬にぬか漬け

我が家のぬか床、二年もの

160429-1.jpg

高齢の現役ドクターの教えで
減塩のために、柑橘系果物の皮を入れてます
これは、オレンジかな? 減塩でマイルドな美味しいぬか漬けができます


ところで最近、犬にぬか漬け という検索ワードがやたら多くて
犬ごはん講座とかで流行ってるのかな? とか 乳酸菌の関係かな? とか
勝手に想像しています


犬にぬか漬け・・・
ちなみに、うちの犬たちに与えてみたところ (←何でも、一通りやってみる(笑))


160429-2.jpg

空河ですら、食わない!


160429-3.jpg

大地は、逃げた~

不評でしたよ(笑)

乳酸菌が腸まで届くと言われてる、ぬか漬けだけど
無理して食べさせなくても、いいんじゃないかなぁ~

と、私は思う



昨夜からの生食

160429-4.jpg

鹿肉
三日間は続きます

野菜は、キャベツ、パセリ、エノキ
その都度、変えます


160429-5.jpg

現在、タオルの奪い合いで遊んでます
最近、大地がやたら元気で不気味だ


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆


にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 生食

COMMENT 0