北海道新幹線に初乗車♪

北海道新幹線、乗ったどぉ~!


160427-1.jpg

主人がね~

さっき、画像が送られてきたので、本日イレギュラー更新です
メールには・・・
「大ちゃんより速いからね!次は仙台」 って、書いてあった



相変わらず、イラッとする


160427-2.jpg

主人が出かけた瞬間、新幹線並みの速さでへそ天の大ちゃん


160427-3.jpg

空河は、寝る場所無いから、毛布の上
買ってあげるからね~ 待ってなよ~♪

大空家、一足早めのGW突入でした~


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

本日の体重測定  大地:8.0kg  空河6.4kg
よっしゃ!順調に増えてる!


にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー

COMMENT 2

のののはは  2016, 04. 27 [Wed] 18:47

No title

おお!
新幹線で出張なんて、リッチですねぇ!
今は飛行機を選んでしまいますが、いずれ札幌まで開通したら、パパと乗ってみたいです。

毛ガニかぁ~ いいなぁ♪
大地くんと空河くんには、お土産なにかしら~?

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 04. 28 [Thu] 10:24

のののははさんへ

ヤボ用で北海道ですが、飛行機に比べて随分楽に行けるみたいです。
羽田まで行かなくていいからね~。

私は、北海道新幹線記念ワインでひとり呑み~。
しばらくパラダイスです♪

Edit | Reply |