秩父やまのうえランド

行ってきました!秩父にある「やまのうえランド」
ちょっと前までは、伝説だとか幻のドッグランと言われていましたが
ネットや口コミで、今じゃ飽和状態になるほど(笑)

ということは・・・


160425-1.jpg

ヤツ(大地)のテンション、上がりまくりです!

20頭以上の大型犬に囲まれ、念願のウィペットと競走
大自然に囲まれたドッグランで、最高の一日を過ごしてきました


160425-2.jpg

メンバーは、超おなじみの竹国兄弟

左から、竹千代くん、空河、国松くん


160425-3.jpg

そして、好例の(?) 空河おじ VS 甥っ子国松
一触即発! たけママの手がなかったら、やってた


160425-4.jpg

もう、何度も訪れているドッグラン
もともと我が家が “秩父好き” ということもありますが
行くたびに、こんなところに住みたいな~と思ってしまう

だからまた、翌日の仕事を頑張って、最高の贅沢に
一歩近付きたいって思う

犬たちにとって楽しい場所であり、私たち大人はパワーもらえて癒される
そんな場所かな? やまのうえランドって


160425-5.jpg

たけちゃん、くにちゃん
裸族でニッコリの希少映像
暖かくなったから、お洋服脱いじゃったね~


160425-6.jpg

今年最後のサクラをバックに
B&S(毛色)の空河と、ソルペの主人

見事なサクラに、癒されました~


そして、大ちゃんは・・・


160425-7.jpg

芝桜の咲く丘で、おとりこみ中

この後、あんまり度が過ぎたので、捕獲しました


160425-8.jpg

暑くなる前に、またみんなで遊べたらいいよね~

いつもありがとう!竹国家のみなさま!
またね~


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆
現在、へそ天で爆睡してる大ちゃん。 のん気なもんだ…


にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー

COMMENT 0