誤作動…じゃなかった

昨日、家を出てすぐに、大ちゃんが
まるで、そばに大型犬でも居るかのような 大騒ぎをやらかしてくれて・・・

主人とふたりで理由が分からず
誤作動起こしたんじゃない? 暖かいし(笑)
なんて言いながら、犬たちを車に押し込み、ドッグランへ向かいました


160421-1.jpg

ところが、今日も全く同じ反応で
不思議に思いながら50mほど歩いてみると、その理由が分かりました


そこには、さほど時間が経っていない ハトの亡骸 が~

これに反応していたんだ!
ちなみに、空河は無反応
大地はいったい、何がしたかったんだろう~
大方、予想はつくけれど~




160421-2.jpg

たしかに・・・
大ちゃんなら、狩りも難なくこなせそうな気がする



この話題の後に、アレですけど
今朝の生食です↓

160421-3.jpg

野菜は、ほうれん草と人参

我が家の場合、野菜の種類を少なくすることが
消化に負担をかけないコツなんです
昔は、これと逆のことやってましたけどね、反省して訂正です


☆お付き合いいただき、ありがとうございました☆
本日の体重 大地:8.0kg  空河6.3kg
ようやく大地の体重が、8キロの大台に乗った♪


にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 生食

COMMENT 2

kyon  2016, 04. 21 [Thu] 18:02

No title

鳩の亡骸・・・!!!
うちも同じことありました(T_T)
カラスにやられたんでしょうか・・・新しいものは、ぎょっとしますよね。

空の場合は、草むらに怯えた視線を送るので見てみたら、ありました(^^;)
とことん捕食される側です・・・(笑)

さすが大ちゃん、ワイルド~~★★

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 04. 21 [Thu] 20:20

kyonさんへ

空ちゃんは怯えましたか~
やっぱり可愛い空たんですね~

外傷は無い様で、きれいな姿でした。
生きてるのかな?って思うくらい。

大地は、食う勢いでしたが
空河は気付きませんでした(笑)
とことん家庭犬です

空たん、6歳のお誕生日を迎えたのですね
おめでとうございます!
6歳といっても、いつまでも可愛らしいパピーちゃんのようなイメージ。
空たんにいっぱい幸せが訪れますように。

あっ!ホットケーキMIX、私も使ってましたよ。
最近じゃ、それすら面倒で(笑)カステラでごまかします。

Edit | Reply |