シュナは崖が好き?

160412-1.jpg

傾斜地に作られたドッグラン↑
このエリアに入ったとたん、みんな一気に走り出しました


160412-2.jpg

大地が、まるを追いかけまわし~


160412-3_20160412163229660.jpg

はなも、まるを追う~
いつも、パピーのまるが追われてました

そして空河は・・・


160412-4.jpg

やっぱり、大ちゃんを追ってた

空河は、パピーちゃんにスマートに接する紳士なんです
大地と違ってね(笑)


160412-5.jpg

シュナに限らず、ワンコは傾斜地が好きなのかな?
のぼったり、下りたり・・・ 何度も何度も・・・

人間の私たちには、かなり過酷なエリアですけどね



いつも狭い場所で、ちまちま遊ばせているから
たまには広~い場所で、気持ちよく遊ばせたい
大地も空河も、昨日は一日爆睡
ほどよく疲れたんでしょうね~


まなまる姉妹
次はまた、道満でお会いしましょう♪
それではまた


昨夜の、手作りごはん

160412-6.jpg

魚のおじや

大地と空河は、穀物の消化が苦手なので
おじやのときには、野菜を省いています

昨日は、ターメリックといっしょに、白米を煮込みました


☆お付き合いいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 手作りごはん

COMMENT 2

kyon  2016, 04. 14 [Thu] 12:48

こんにちは^^

お久しぶりです~~(*^_^*)
いつも読み逃げで失礼してます<m(__)m>

パピーはおもちゃにされますよね~(笑)
空河くん、パピーに優しく接するなんて偉い・・・というか羨ましい!!
うちの空はパピー大嫌いなので、怖くて迂闊に挨拶もさせれません(^^;)
心せませまなんです(><;)

傾斜地は普段と違う筋肉が鍛えられるし、いいですよね!!
シュナの筋肉ムキムキ感・・大好き!2匹ともいっぱい走って鍛えてね~~(笑)

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 04. 14 [Thu] 19:50

kyon さんへ

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

空ちゃん、パピー嫌いでしたか(笑)
空河はやさしいと言うか・・・ 犬に関心が無いというか・・・
大地と真逆なんです。

そっか、坂道は普段と違う筋肉!
そこまで思いつかなかった~
山登りとかさせてみたいんですけど、自分の体力を考えると
躊躇してしまいます。

Edit | Reply |