メガドッグラン!

160411-1.jpg

ギガじゃなくって、メガ

面積約1000坪のメガドッグランが魅力のひとつ、総面積4500坪のラン
プライムランドひぬま に行ってきました


160411-2.jpg

こちらが、メガドッグラン
やや右ドッグレッグ気味で、傾斜ありの広大なラン
呼び戻しがあやしいワンちゃんは、飼主さんがかなり運動できそうです

あっ!我が家の2頭は大丈夫!
よく出来たマザコンですから

中央に居る うちの黒子に、仕事させてみますね~(笑)


160411-3.jpg

ほらね(笑) 私の足元に居たでしょ?


一緒に遊んだのは、道満でおなじみの


160411-4.jpg

はなちゃん


160411-5.jpg

まるちゃん

はなまる姉妹です
もう何年も、「どっか行こうよ~」って話していたことが
ようやく実現しました~


160411-6.jpg

てなわけで、とりあえず乾杯だよね~


160411-7.jpg

肉でも焦がしながら~


160411-8.jpg

力量不足ですみませんが
明日に続きます

はなまる写真も、しばらく使いまわす予定です
ギャラは無いけどね


☆お付き合いいただき、ありがとうございました☆
昨夜の犬ごはんは、いつもの半分! BBQの肉魚、たくさん?食べたからね(笑)


にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 犬ごはん

COMMENT 4

coconao  2016, 04. 11 [Mon] 18:48

No title

わぉ!あっ。お久しぶりです!
またまた新しいドッグランレポありがとうございます!笑
山の上のドッグランも大ちゃんのブログで教えてもらい
1回しか行けてないけど(苦笑)起伏があってウチのワンコは楽しそうだったの
ここもいいですね~
ウチのくぅはガウガウしちゃうから最近ランから遠ざかってたけど
ここはわんこも少なめかな?
BBQでカンパーイも飼い主には嬉しい~(^0^)

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 04. 11 [Mon] 20:06

coconao さんへ

ご無沙汰してます!
コメントありがとうございます。

ここのラン、ワンコ少な目で起伏が多いエリアもあり
結構楽しめます。
だけど、日陰が無いのが厳しいかなぁ~。
昨日も、犬たちは相当暑そうだったもん。

やまのうえはほぼ貸し切り状態で、昔の大地には厳しかったですよね(笑)
やつは、ワンコ多目が希望だから(笑)

Edit | Reply | 

machiz4  2016, 04. 12 [Tue] 11:00

こんにちは

広いドックランいいですね~

おもいっきり楽しめそうですね~

そして、見学しながら、・・・

BBQできるのですか?

凄いですね~ 楽しそう^^

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 04. 12 [Tue] 16:00

machiz4さんへ

コメントありがとうございます!

いつも狭いドッグランで遊ばせていますから
広いドッグランは気持ち良さそうでした。

BBQ、犬たちにもおすそ分けしながら楽しみました。
久しぶりにのんびりした昼食でしたよ♪

Edit | Reply |