テンプレートジプシー

今週はじめに、ブログのデザインを変更したばかりですが
詳しい方から、Googleの推奨するものではないため、インデックスされないかも
というご指摘をいただき・・・

今朝から、テンプレート探しにあけくれています


160409-1.jpg

ずっと空を見上げて、出待ちの大地
ドッグランは明日だ! 今日は我慢しな!



このブログは、犬の事やごはんの事で、同じような悩みを持っている方が
検索エンジン経由で、訪問してくださるケースが多く
私自身、情報交換できることが有難いと思っているので

やはり、グーグルに嫌われるのは、痛いな


160409-2.jpg

現在お昼の段階で、使いたいテンプレートが決まりました
先週まで使用していたものをデザインした作者さんの
シンプルバージョンを、お借りします

午後は、色とか配置をカスタマイズ
昔の知識しかないので、どの程度できるか分かりませんが
夕方までには何とか・・・


ちなみにテンプレートは、レスポンシブ対応というものをGoogleは推奨しているらしいです
PC、スマホ、タブレット、すべてに対応できる作り方が好ましいとのこと
私、時代に逆行してしまった



大地と空河、今朝の生食

160409-3.jpg

鶏肉(ムネ、手羽先骨ごと)、牡蠣ペースト少々、卵黄
野菜(ブロッコリースプラウト、小松菜)

卵白を何度か使用してみたのですが、やはり大地の便がゆるめで・・・
また止めてみました


☆お付き合いいただき、ありがとうございました☆
私はPCに張り付きですけど、みなさま楽しい週末を~♪


にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 生食 手作りごはん

COMMENT 2

Tomo  2016, 04. 10 [Sun] 08:32

No title

私も最初、検索で大地くんと空河くんにたどりついた一人です( ´艸`)
それ以来、いつも楽しく手作り食の勉強させていただいてます!

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 04. 10 [Sun] 19:21

Tomoさんへ

コメントありがとうございます!
そうでしたか、検索エンジンで・・・
やっぱり大事ですね、グーグルとの相性。

最近は、手作り食とはかけ離れていますが
体調はすごく良くなりました。
こちらこそ、色々勉強させていただいてます。

Edit | Reply |