スッキリさせました~♪

写真多目で、ごちゃごちゃしていたブログデザインを一新
スッキリしたテンプレートを使用してみました

これからカスタマイズするので、さらにスッキリさせようと思ってます


そして今日は、大地がトリミングに行ってきました


160405-1.jpg

バリカンは3ミリ
昨日までは一ミリだと意気込んでいたのに、今朝の寒さで撃沈
体調崩されても困るので、まぁ、こんなところかな


160405-2.jpg

ボサボサ空河は、木曜日に予約入れてます
サロンが移転して、少し遠くなったので、別日にしました

何度も行ったり来たりは、体力的にしんどいので


ごはんのことは、追記に記載しました
「続きを読む」 を、クリックしてくださいね


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村


大地と空河の生食

160405-3.jpg

最近、朝は鶏肉が定番になってしまいました
今日の野菜は、パセリとセロリ、オクラ

ネバネバがのどに引っかかるのか、2頭ともケホッって咳込んでいました(笑)


本日の大地の体重: 7.93kg
8キロ台回復ならず


にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 生食

COMMENT 4

machiz4  2016, 04. 06 [Wed] 11:02

こんにちは^^

すっきりしましたね^^

色々、テンプレートを変更してみるのもいいですよね^^

気分転換なりますし~^^

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 04. 06 [Wed] 11:33

machiz4さんへ

いつもありがとうございます!
何年かぶりにコメント欄あけました。
早速のコメント、嬉しいです^^

FC2のテンプレートは、たくさんあるので迷いました。
色々いじれて、シンプルなもの、そして私のラッキーカラーの赤を選びました。

Edit | Reply | 

雪乃華  2016, 04. 07 [Thu] 15:36

コメント欄~開いてる!

ブログもすっきり~
大地兄、男前に磨きがかかりましたね~
空河クンは、可愛いく「ママ~命で~」で行くのかな???
楽しみにしてます。。。

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 04. 07 [Thu] 16:11

雪乃華さんへ

コメントありがとうございます!

IGやめてしまったもので、せめてコメント欄だけでも~と
開けました。
使い方忘れちゃって、返信に戸惑います。

トリミングは、相変わらず変化なしです(笑)
トリマーさんと他の話で盛り上がって、結局バリカン何ミリかを伝えて終わりですから(笑)

Edit | Reply |