祝!道満ドッグラン7周年

開設7周年をむかえた、道満ドッグランに行って来ました

160404-1.jpg

犬関連のショップが並ぶ、イベント会場では
しつけ教室やビンゴゲームなどが行なわれていました・・・が、

我が家は、不参加(笑)


160404-2.jpg

で、 こんなことや


160404-3.jpg

こんなこと、やってました

四年前
道満ドッグラン3周年イベントに初めて参加して
7周年も変わらず遊びに行けたこと、幸せに思わなくっちゃね

そして、顔なじみはほとんど居なくなってしまったけど
新しい、ステキな出会いもあるわけで・・・

まさに、ドッグランって 『一期一会』 の世界だなぁ~


160404-4.jpg

大地が思わず追いかけてしまった、シュナの女の子
バンビちゃん 一歳
小鹿のようにピョンピョン跳ねる、元気な女の子でした


160404-6.jpg

ママさんが、「大ちゃん、かわいい~」 と言って下さって、すごく嬉しかった~♪
だって近頃、オイシイところは全部、空河がもって行ってしまうから・・・



そして最後は、お決まりの撮影ブースの前で


160404-5.jpg

空河のヤツ、また持ってった


ごはんのことは、追記に記載しました
「続きを読む」 を、クリックしてくださいね


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村


大地と空河の生食

160404-7.jpg

鹿肉ごはん

ドッグランに行って疲れた日は、いつもの量の二割引
お腹は空いていると思うけど、お昼寝していないわけだし・・・

消化にエネルギーを使わせず、軽く食べて早く寝かせるのが
大地と空河の健康の秘訣です


一晩寝たら、大盛りごはんを 美味しく食べて
またまた、おネンネで~す♪


にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 道満ドッグラン