サクラサク♪

暖かくなった水曜日、お花見に行ってきました
場所は、桜が満開をむかえた 『所沢航空記念公園』

年度末のゴトー日なので、渋滞は覚悟していましたが
予想以上の込み具合
駐車場も、休日並みにならんだ

狭い車内で、長時間
プチストレスを抱えた犬たちを連れて、まずはドッグランへ


160401-1.jpg

大ちゃんこの日は、サッカーを楽しんだようです


航空公園の桜は、場所によって開花に差があるようで
三分咲きのところもあれば、すでに満開の場所も


160401-2.jpg

ドッグランに近く、私たちのお気に入りの場所は
見事に咲き乱れていました


160401-3.jpg

毎年、お天気に恵まれないこの季節
今年は風もなく、穏やかな花見ができてよかった~


さて、花より団子のうちの犬たち
密かにピクニックを楽しみにしている、大地と空河です


160401-4.jpg

伏せれば良い事があると、信じる空河
食べ物見つめて、私ま~つ~わ~♪


160401-5.jpg

オレが甘えたら、母ちゃんなんてイチコロさ!
昔、食に無関心だった大地が、今じゃハイエナ
犬って、変わるものです


さぁ、このふたり、一体何をもらえたのでしょうね~
引っ張るわけじゃないけど、明日に続きます


ごはんのことは、追記に記載しました
「続きを読む」 を、クリックしてくださいね


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村


大地と空河の生食

160401-6.jpg

馬肉(筋肉、脂身、骨、内臓入り)、野菜(オクラ、セロリ、パセリ)

近々、生食の講習会に参加するので、
犬たちの食事が、変化するかもしれません

全体量とか食材の割合、トッピングなど
今は、外国のテキストに基づいた、ほぼ自己流なので
疑問に思っていることを、キチンと解決してこようと思っています


本日の体重
大地: 7.9kg  空河:6.2kg
大ちゃん、デカシュナとは言えなくなったな~


にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 生食 航空公園