ドッグガーデンゼブラで教訓

川越の、ドッグガーデンゼブラに行ってきました

先週、海のガーデンで(めずらしく)遊んだ犬たちの 「ランララ~ンagain」 ってことで
竹国家のみなさんと遊んできましたよ


160328-1.jpg

↑竹千代&国松キョウダイと、裸族の大地
お洋服、着てくれてる~♪

行き当たりバッタリな両家
ドッグランはいつも、当日声かけの、時間アバウト
安全運転第一で、現地集合です


ポカポカ陽気のドッグラン
さあ犬たちよ、今日もみんなで遊んじゃって~!!



160328-2.jpg

隣の芝生が青く見える、大地


160328-3.jpg

マイボール命の、国松くん


160328-4.jpg

真顔でランラン、たけちゃん


160328-5.jpg

気は確か?
遊べるのか?空河~



という感じで、各々別行動(笑)

教訓その一: 誘惑の多い普通のドッグランで、ヤツらは決して遊ばない



その後・・・
併設カフェが閉店していたため
買ってきたお弁当で、ピクニックを楽しんだ私たち


160328-6.jpg

最初は、ポカポカ陽気で楽しめたのですが~

すぐに雲行きが怪しくなり、風が冷たく、全員震えながら・・・
生温かいお弁当と、冷たいお茶、そして
よ~く冷えたフルーツゼリーをいただきました


教訓その二: 3月下旬のピクニック、一瞬先は闇


だけどね~、何よりも一番の教訓は~

160328-7.jpg

そうそう、犬のオケツ大特集に


160328-8.jpg

空河もビックリ、ブレブレ写真


竹国ちゃん
仕切り直しで、リベンジしましょうね~


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー