立ち耳シュナウザー、空河

立ち耳のシュナウザー

160326-1.jpg

空河を、一言で表すとしたら、これが的確でしょうか(笑)


blog_import_51df83eb0aaa6.jpg

↑この写真は、まもなく4ヶ月齢の空河

ペットショップで出会った頃は、片耳が垂れていました
「もう片方も、いずれ折れますよ」
そのように説明を受けましたが、結局は・・・

両方立った


よそ様のブログで、「ちんば」なんて差別用語使われて
ちょっぴり傷付いた日もあったけれど(泣)

もともと私も主人も、外見を気にするタイプではなく
片耳立っていようが、四肢のパットがつながっていようが
この子が生きていく上で、何の支障もないじゃん!
そう思って、空河を育てています


160326-2.jpg

そして今では、立派にそびえ立つデカ耳が
空河のトレードマーク!

世界一かわいい、立ち耳シュナウザーだと思っています


ごはんのことは、追記に記載しました
「続きを読む」 を、クリックしてくださいね


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村


大地と空河の生食

160326-3.jpg

これは、昨日の夕飯
たぶん・・・ 馬肉(シカとウマの区別が、ときどきつかなくなる)

いただき物の 「納豆とひじきのふりかけ」 をトッピングしました
納豆は、何年ぶりだろう~?

生食にしてから、いろんな食材を使うという楽しみを、忘れていました
これからは、少しずつ変化をつけて
食事を楽しませてあげたいな~


うちの2頭、なんだかヒツジのお肉と相性悪い気がする
いよいよ見切りつけなくちゃ・・・ かなぁ?


にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 生食