初体験!大地、オオカミを追う

160325-1.jpg

大地に頼まれて、洋服を脱がせることにしました
汚れちゃうけど・・・ 仕方がない・・・
だって、大ちゃんが・・・ 超やる気になってるんだもん


160325-2.jpg

お相手は、90%以上オオカミの血をもつ 『狼犬』 のパピーちゃん
大人になったら、今の倍ほどの大きさになるらしいです

大地、パピーを見たら
からだの大小にかかわらず、追う癖があるんですよね~


160325-3.jpg

それにしても、久しぶりの迫力
大ちゃん、念願の(?)オオカミとの戯れです

こんな経験は、後にも先にも無いことなんだろうな~
ヘタな写真が、悔やまれてなりません


160325-4.jpg

食事のことをお伺いしたら
日に3キロの肉と骨を食べるとか

チマチマと10グラム単位で計測してる自分が
何だか情けなくなってくる


160325-5.jpg

遊びを終えて、満足した2頭
カッコいいなぁ~ お疲れ様でした~


一方、シャッター押してる私の足元には・・・


160325-6.jpg

挨拶の段階で、キャキャ~ンとビビり泣きして(笑)

※オオカミは、ペロンとなめて挨拶するそうです
空河、ビックリして大泣きです



160325-7.jpg

ひどく落ち込む、空河の姿が(爆)

空河、そんなに凹む必要ないんだよ
大ちゃんみたいな子、珍しいんだから

大地、貴重な経験をさせていただきました


ごはんのことは、追記に記載しました
「続きを読む」 を、クリックしてくださいね


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村


大地と空河の生食

160325-8.jpg

鶏肉、野菜(パセリ、人参、ミズナ)

スプラウト野菜が、近隣スーパーで手に入らなくなりました
午前中で、売り切れちゃう(泣)
無農薬野菜コーナーも、無くなってしまったし・・・

本格的に、犬用野菜を栽培してみようか


春はデトックスの季節
これからヨガでデトックスしてきま~す♪


にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 航空公園 生食