大地と空河の朝

160324-1.jpg

一緒に寝るというから
ダブルのお布団買ったのに・・・

全然意味なかった

毎日、べた~
離れても離れても、グイグイ来ます


160324-2.jpg

ひとり寝できない、困ったちゃんの空河です


160324-3.jpg

兄の大地は、ハウスからはみ出て 「ひとり寝」

しつけた覚えは無いけれど
ハウスで勝手に寝起きする、模範犬なんです


160324-4.jpg

羽毛布団を胸までかけて
へそ天で眠ってる空河


160324-5.jpg

全身毛だらけなのに・・・

・・・ 寒いのだろうか?


ごはんのことは、追記に記載しました
「続きを読む」 を、クリックしてくださいね


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村


大地と空河の生食

160324-6.jpg

今日も鶏肉

トリ続きは、なるべく避けたいのですが
買いすぎて、賞味期限に追われているもので・・・

今日のトッピングは、すりおろしたゴマ
なるべく、あれこれ使わずシンプルに!を心がけています


本日の体重 大地:7.9kg  空河:6.2kg
今月に入って、全く変わらない体重  ある意味、キセキだ (笑)


にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 生食