はじめて買ったよ♪成犬用フード

はじめて、成用のドッグフードを買いました
空河のパピーフード以来ですから、約三年ぶりのフード購入

160319-1.jpg

K9ナチュラルジャパンのビーフ500g
生の食材を、フリーズドライしたものです
※横の小袋は、サービスのサンプルフード

水で戻して与えますが、我が家はご褒美に使うので
ドライのまま与える予定

写真のマズルは、大ちゃんです
サンプルフードで、トラップ仕掛けてみました


160319-2.jpg

教えたことを覚えているならば
机上の食べ物は、食べないハズ!


160319-3.jpg

あきらめた!

だいち百まで踊り忘れず~♪
よく出来ました



ただし・・・

空河にいたっては、この限りではありません


ごはんのことは、追記に記載しました
「続きを読む」 を、クリックしてくださいね


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村


大地と空河の生食

160319-4.jpg

馬肉、野菜(パセリ、小松菜、キノコ)

最近ヨーグルトONは、やめました
生肉の雑菌を殺すほどの胃酸をくぐりぬけ
乳酸菌が腸に届くと思えなくって・・・


歯ブラシを探しに行きました
クリニカで、ヘッドが小さく、土台がスーパースリムなものが有りました
やわらかさは 「ふつう」 を選択
ちなみに、子供用は以前使ったのですが、持ち手が短く
大地の長~いマズルには不向きでした(笑)
マズルの短い空河には、子供用で練習する予定です


にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 生食 犬ごはん