道満の芝生は青かった

天変地異か青天の霹靂か・・・

160314-1.jpg

今年は、道満ドッグランの芝生が、一冬中青かった
あっ!異常気象のおかげかな?
例年なら、ドロドロ覚悟で走りに行くのにね(笑)


昨日は、久しぶりに 『はなまる姉妹』 に会いました

160314-2.jpg

4歳になったばかりの、はなちゃん
ダイエットに成功したらしい


160314-3.jpg

オムツが取れて、大人の階段を登り始めた まるちゃん
よく遊び、元気すぎる7ヶ月児


160314-4.jpg

子どもの頃、自分はイタグレだとカン違いしてた大ちゃん
昨日も、全力で追ってました

だけど、ややインコースを走ってるような・・・
多少ズルも必要だよね~


160314-5.jpg

そして、空河は相変わらず ヤドカリ君
可愛らしく人に寄り添い、守ってもらうことで・・・


160314-10.jpg

本性隠してる、3歳児(笑)


しつこいマウントに怒っちゃいました
この「威嚇」が 「攻撃」 に変わらないように願います。
お相手のワンちゃんを一度クールダウンさせて欲しいと思いますが、なかなか言い出せないのよね~。
上手く誘導出来るように、私が変わらないと・・・
ちなみに大地は、マウントなど気にせず、2~3ワンお尻に乗せて走ってます(笑)



そんなわけで短時間で切り上げましたが、昨日もとっても楽しいランでした
最後に、お決まりすぎて、若干飽きてきた


160314-7.jpg

大地の、無駄な抵抗


そしてそして、青い芝生だからって油断しました・・・


160314-8.jpg

見た目は大人、中身は幼児のままの大ちゃんに
青い芝もへったくれも

なかった


ごはんのことは、追記に記載しました
「続きを読む」 を、クリックしてくださいね


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村


大地と空河の生食

160313-9.jpg

馬肉ごはん
上に乗ってるミンチは、すい臓入りの内臓です

“酵素がたっぷり含まれる” が、うたい文句のすい臓ですが
これを食べた翌日の便は、混じりけ無しの、よ~くこなれたマットな感じ(笑)
気のせいじゃないと思うよ


野菜は、ミズナとごぼうとブロッコリースプラウト
最近、店頭から姿を消していたスプラウト。久しぶりに使いました


にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 道満ドッグラン 生食