うっぷ、ペチャペチャ?

おじやを食べた日の空河が
しきりに ゲップ?をして、ペチャペチャやっているのが気になる

うっぷ、ペチャペチャ

胸焼けしてるのかなぁ?
2年前は、この状態から嘔吐続きの日々がはじまった・・・

生食オンリーの日は、やってないから
原因はおじや?

なんで?


160310-1.jpg

『出て!』 と言えば、あっさり出て行くのに
キッチンに入ってはいけない ことを理解しない空河


160310-2.jpg

届く勢いだから、怖い
やっぱり、柵が絶対必要な、我が家のキッチンです


今日のごはんは、追記に記載しました
「続きを読む」 を、クリックしてくださいね


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村


大地と空河の生食

160310-3.jpg

ラム肉と骨
野菜は、クレソンと人参
岩塩と海藻、および黒酢少々入ってます


昨日の体重:大地 7.9kg  空河 6.2kg
何の変動もなし。 チョット骨っぽい体つきだけど、これでもいいのかな?と思えてきた
今日この頃・・・


にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 生食