プライムランド毛呂山

160307-1.jpg

久しぶりに行ってきました 『プライムランド毛呂山』
ドッグランのツイッター 『今日の顔』 にも載せていただきました (→ twitter


160307-2.jpg

満面の笑みで、私に駆け寄る大地と空河


160307-3.jpg

お目当ては、いつも食べてるBBQ
犬たちは、炭火で焼いたお肉を食べ放題(?)なので、カフェに行きたくてソワソワしてました
久しぶりなのに、ちゃんと覚えているものですね~

だけどもね・・・
昨日の私は、ファイヤー!! 気分じゃなかったの
どうしても、どうしても・・・


160307-4.jpg

鶏のレモン焼き

これが食べたくって~
たっぷりのレモンに、焼きキャベツなんて半玉なのよぉ~


160307-5.jpg

ねぇ、聞いてる?


160307-6.jpg

軽く、嫌われたかもしれません


ドッグフードのことを、追記に記載しました
「続きを読む」 を、クリックしてくださいね


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村


ドッグフードのサンプルが届きました~

主食として食べさせることは無いと思うけど、
トイレのご褒美とか、私たちの晩酌時にひと口ふた口
食べさせてみようかな、と思っています

サンプルで問題なければ、142gの小袋を購入しよう!


今回購入したサンプルは
k9ナチュラルジャパンの生食ペットフード
生食には、オヤツもナマで行こうかと思って・・・


にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 生食