検索キーワード

ブログ管理の便利ツールとして 『検索キーワード』 という項目があります
このブログにたどり着いた方が
検索エンジンにどんな用語を入れたのか を知ることが出来る
見ていて楽しくなる機能


もちろん、大地と空河の名前で訪れる方が圧倒的ですが
最近目立ってきているのが

犬 手作り食 太らせたい

という検索キーワード

手作り食をはじめて、最初にたどり着く壁なんですよね~
皆さん、結構悩んでいらっしゃる

私はこの6月で、手作り食5年になりますが
目下、この悩みで迷走中なんですよ(笑)
お役に立てず、スミマセン


160305-1.jpg

(迷走中ではありますが、チョットひとこと)

手作り食で犬を太らせるには
1. 炭水化物と脂質を増やす
2. ドッグフードを併用する


私には、このふたつの方法しか思いつきません
もちろん、オヤツを増やすということも考えられますが
手作り食において、という意味ではノーカンで


160305-2.jpg


加熱食時代は、1番の炭水化物と脂質の量で
体重管理を行なってきました
ただ、生食に移行した今は・・・
炭水化物には頼れないので、脂質頼み
しかも、低脂肪が原則のシュナウザーの食事だから困っちゃう


でもまぁ、困った困った言いながら
あの手この手を考えるのが、バ飼主の役目!
今、我が家では禁断の 『ドッグフード』 に着目しています

業界では、お試し品が安く買えるシステムになっているようで
ひとつふたつ、ポチッてみました

届くの楽しみだなぁ~♪

でも、吐くかなぁ~


今日のごはんは、昨日と同じ鶏肉
夜は、シカの予定で~す


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆
良い週末を~!


にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 生食 手作りごはん