食べたよね!

大ちゃん・・・
ランで拾い食い・・・ したよね



160304-1.jpg


落ちてるもの・・・
拾って食ったろ!


160304-2.jpg



食べたみたいですよ

昨日のウンチが、ひっさしぶりにユルユルでした
白くてプリンとした膜もついてたし

何食べたかは、恐ろしくて追求したくないけど
人も平気で飲食する、最近のドッグランには
チョコとかガムとか落ちてても、驚かないもんねー


160304-3.jpg

意外と良い子な、空河君


空河の場合、たとえヘンな物を食べたとしても、ウンチに異変が起こらないんですよね~
大地だけ、便の様子が賑やかになる

異物を外に出そうと頑張る、大地の方が良いのか?
異物が入ってきてもビクともしない、空河の方が良いのか?

果たしてどっちなんだろうなぁ~?


ごはんのことは、追記に記載しました
「続きを読む」 を、クリックしてくださいね


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村


大地と空河の生食

160304-4.jpg

鶏肉、野菜(セロリ、パセリ)

「脂の量」 に対するアドバイス、ありがとうございました
うちの食事は、結構あぶらが多いかなぁ~ と、感じました
そもそも、骨が脂っぽいですしね
気をつけないと、加齢とともに内臓に負担がかかってしまいそう・・・

来月また、勉強会に参加するので
ここのところを、キチンと質問してみようと思ってます


本日の体重 大地7.9kg 空河6.2kg
減脂したら、体重も落ちるんだろうなぁ~ きっと


にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 生食