その後のシュナドーム

160301-3.jpg

空河に、かじられ、投げられ、散々な目にあっているシュナドームですが
ところどころ、汚れやキズがあるものの、何とか健在です

そして空河が、思いのほか気に入ってくれたようで
中で眠る姿もよく見かけます


160301-1.jpg

若干、使い方が・・・


160301-2.jpg

ザツな気もしますが・・・


とりあえず、気に入ってくれて何よりです


ごはんのことは、追記に記載しました
「続きを読む」 を、クリックしてくださいね


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村


大地と空河の手作りごはん

160301-4.jpg

今日こそは! と、野菜を入れてみました
ほうれん草とキノコとパセリ
何か・・・ 青汁煮込っぽいですが、味&香りはまぁまぁです


私は、犬は見た目で食べないので、消化が良ければ満点だと思って作っています
ブログの見栄えを意識してのご飯は、うちの犬には拷問
昔やっていたことを、反省する日々です


2頭分の、魚の骨取りは大変だから
圧力鍋で煮込んで、骨ごと食べれば一石二鳥!


にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 手作りごはん