ガチャピンのあの子

ふところ深く入り込み、近寄るワンちゃんを目で威嚇

160229-1.jpg

ドッグランにいる、(よその)ママさんパパさんを渡り歩く空河

ガチャピンのあの子が、気になるんだけど~ とか
可愛い~♪ 連れて帰りた~い とか


160229-2.jpg

皆さんに、とっても可愛がられておりました

空河、ドッグランでは・・・
マーキング活動は、ほどほどに
オモチャや犬には興味なし
自称“アイドル”だから、ウンチはしない



徹底したPR活動に、私も主人も閉口です
大地が居なかったら、ドッグランになんか行かない
行っても意味がない


160229-3.jpg

昨日は、所沢航空記念公園の梅が咲いたというので
お花見に行ってきました

すごい人、人、犬で、ごった返し
久しぶりに、駐車場でならびました


160229-4.jpg

ピクニックの季節がやってきた~
今から、ワクワクしています


ごはんのことは、追記に記載しました
「続きを読む」 を、クリックしてくださいね


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村


160218-4.jpg

最近、鶏肉続きです
賞味期限が近いもので・・・ 仕方なく

鶏肉のときは、必ず卵黄をトッピングしています
残った卵白は、お弁当の玉子焼きになるか、ニラ玉のお味噌汁でしたが
これからは、犬オヤツのメレンゲに使う予定~


本日の体重 大地: 8.0kg  空河: 6.2kg
ゆっくりゆっくり、太ってね♪


にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 航空公園