家族

大地を迎えるまで
犬と家族になれることを知らなかった

犬は、ペットとして飼う動物
そういう認識しかなかった


160227-1.jpg

犬と一緒に、本気になって遊ぶなんて


160227-2.jpg

犬を遊ばせるために、大事な休日を使うなんて

考えもしなかった


でも今、確実に私たちは家族なんだよなぁ~
最初の頃は、「犬の話ばっかりしたくない」 と言っていた主人も
今じゃ、「大地と空河の話しかしない」



大切なお友達が、お空に旅立っていきました
2011年の冬、ランではじめて会った日のことを、今もなお鮮明に覚えています
「素敵な子。 大地もこんな大人になってほしい」
夫婦でいつも話していた、あこがれの子。
ごはんのこと、ケアのこと、オヤツのこと、しつけのこと
未熟だった私が、何度も何度も読み返し、大きな影響を受けたブログ
シュナちゃん、ありがとう
やすらかにお眠りくださいね
そして、いつかまた…



☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー