ミニシュナ空河は犬ギライ?

160223-1.jpg

大ちゃん、お怒りは ごもっともですが
空河くん、ほかの子と遊べないのよ~


160223-2.jpg

どうやら空河は、筋金入りの犬嫌い

赤ちゃんの頃のように、吠えて追い払ったりしないけど
挨拶が済めば、無関心

大ちゃんのことだけが、好きみたい


160223-3.jpg

大地だって、いい加減怒るよねぇ~

仕方ないから、うちの大型犬に遊んでもらいな!


160223-4.jpg

走れ!大型犬
そして、下げろ!血圧



一方、はれて放免の、大ちゃんは・・・


160223-5.jpg

速攻で、お友達を追いかけに行きました


ミニシュナ空河は、犬ギライ
大ちゃんと、足して2で割ったら、ちょうどいいのにねぇ~


ごはんのことは、追記に記載しました
「続きを読む」 を、クリックしてくださいね


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村


大地と空河の生食

160223-6.jpg

馬肉と内臓です
野菜は、パセリとセロリ
うちの犬たちは、香りの強い野菜を好みます

大地は、野菜の好き嫌いがハッキリしているので
イヤがる野菜は、使わなくなりました


*** おまけ ***

160223-7.jpg

大ちゃん、お察ししますよ


トマト、きゅうり、レタスに大根
どんなに小さく刻んでも、大ちゃん器用に残すんです


にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 生食