ブログの修正がようやく終わった~♪

2013年にアメブロから、このFC2ブログに移行した際
記事のレイアウトが崩れるという現象に悩みました
※アメブロで書いた記事を、すべてFC2に引越ししました


一旦、別の場所に記事を保管し
コツコツと地味~に修正していましたが
ようやく作業が終わり、過去記事を元に戻すことが出来ました
※2012~2013年の部分です


160220-1.jpg

大地がまだ、火の玉小僧だった頃のこと
写真の外周に、文字が回り込んだり・・・
写真がリンク切れだったり・・・
そんなんじゃ、悲しすぎる

何年もかかりましたが、ようやく完全復活できました

160220-2.jpg

過去を見ていると、色々あったなぁ~

犬ごはんも、今と昔じゃ大違いだけど
いつも 『これがベスト!』 って思って、全力投球でした
これからも、変わっていくんだろうな~ 犬ごはん


そういえば、アメブロ時代のタイトルは
「ミニシュナ大地の手作りごはん」 だったんですよ

FC2に引っ越す際、空河の名前も入れて~
その当時、ぼんやりと予感してた 「いずれ、手作りごはんと呼べないご飯になるだろうな~」
ということを加味して、「大地と空河の犬ごはん」 というタイトルに決めました
生食願望が、昔からあったのかもしれませんね


ごはんのことは、追記に記載しました
「続きを読む」 を、クリックしてくださいね


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村


大地と空河の生食

160220-3.jpg

今日はシカ肉です。骨と内臓入り
野菜は、オクラの新芽と人参、パセリ

鹿肉ごはんのときは低カロリーなので、夜、カロリーを帳尻合わせることが多いです
ホントは朝晩逆の方が良いと思うのですが
朝は忙しくて・・・ アレコレできませ~ん


拍コメいただき、ありがとうございました!
お返事書けないことが心苦しいですが、嬉しく拝見させていただきました♪


にほんブログ村
関連記事

Tag:手作りごはん 犬ごはん 生食 シュナウザー