大地のXmasディナー

リース12月25日 大地のクリスマスディナー

ミニシュナ大地の手作りごはん-121227-1

何だか、飾りとお皿で誤魔化した感 満載の、クリスマスディナー
今回の大地のイベントメニューは、普段食べている食材のみを使用し、
消化器官に負担の少ない、かつ、見た目ゴージャス感を出せるよう心がけました。

ワンワンびいるは、撮影用!今後、使いまわす予定ですテヘ


ミニシュナ大地の手作りごはん-121227-2

一部きざんでみました笑・
材料は、豚挽き肉・パプリカ・カボチャ・小松菜・ターメリック・寒天・ヨーグルト
煮込んだ材料を寒天で固めて、コップに流し込む
固まったら取り出して、無糖ヨーグルトをかけるだけ
雪山のイメージです雪山

クリスマスが終わったら、こんどは御節です。去年がんばりすぎたので、今年は控えめにする予定テヘ


それと、23日のパーティーで、大地に当たったプレゼント↓

ミニシュナ大地の手作りごはん-121227-3

おやつ詰め合わせと、チキンのオモチャ
大地、念願かなって骨付きチキンを堪能中↓


ミニシュナ大地の手作りごはん-121227-4

新しいおもちゃ・・・
ここ数日、どこへ行くにも咥えて持って行きます
一週間もすれば飽きると思いますけどねsei


ミニシュナ大地の手作りごはん-121227-5

すでに、ほのかな大ちゃん臭ガーン


ミニシュナ大地の手作りごはん-121227-6

大ちゃん、とっても喜んでいます!
パーティー会場で開封しなかったので、どなたからのプレゼントか分からずにいますが、ありがとうございました!
おやつの詰め合わせ、ほとんど食べてしまい、残りわずかとなりました笑・


今年のクリスマスも終わり、初めての幹事に反省することだらけでした。
来年は、希望する方が誰でも参加できるようなオフ会を計画したいな・・・
できるかな?・・・やってみたいな・・・という思いでおります。

私が勝手に思っていることなので、あくまでも予定は未定ですけどね♪


コメント欄開けておりますが、年末お忙しいことと存じます。スルーしてくださいね!
・・・ということで、私も読み逃げ状態で失礼させていただいておりますペコリ

だけど、大地はポチっとねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 14

サーティわんこ  2012, 12. 27 [Thu] 16:42

1. 無題

んま~~~!なんとおしゃれな!(@_@)
飾りつけもお皿も素敵!
うちなんてキャンプ用のプラスチックの
お皿だったよ~~~(笑)
ワンワンびいるって何だ??
それにしても大ちゃんのモヒ
いい感じですね~
すっごくかわいい~~~~~(^^♪

Edit | Reply | 

のらきち  2012, 12. 27 [Thu] 17:20

2. 無題

大地家の皆様、先日はお世話になりました!
と~~ても楽しい一日になりました。
素敵な思い出をありがとうです♪
大地くんのクリスマスディナー、美味しそう!!
ろくすけのお正月用ご飯にさせて頂きます!
またご一緒させてください。
楽しみにしていまぁ~す!!

Edit | Reply | 

coconao  2012, 12. 27 [Thu] 18:15

3. 無題

おぉ~!
骨付きチキンを堪能してる大ちゃん♪
ワイルドだぜぃ~!(≧▽≦)

Edit | Reply | 

ひーちゃん  2012, 12. 27 [Thu] 19:47

4. 無題

今年は大ちゃんのお正月はどんなおせち料理が並ぶのかな?
ひーちゃんも何を作ろうか今から悩み中・・・
30日に朝からせっせと作る予定ですよん♪

Edit | Reply | 

まろん・小梅のママ  2012, 12. 27 [Thu] 20:47

5. 無題

大ちゃ~ん美味しそうなクリスマスケーキ
作って貰ってよかったね~
お味は最高だったよね!
PPPローストチキン年内は遊ぶのね~

Edit | Reply | 

チョコ  2012, 12. 27 [Thu] 21:07

6. 無題

ママさん、手込んでる~(*^^*)
大ちゃんは本当にママさんに愛されてるなぁ♪
うちは、テリーヌ作ったつもりが、何故かミートボールに??(笑)
アポロはそれを、ポッキーはカリカリご飯にトッピングのみでした(´д`|||)
来年はいっぱい大ちゃんママを見習わないと!!
来年のクリパ、是非参加したいです~(*^^*)
参加希望者ここに1名2ワンいまぁす(^^)v

Edit | Reply | 

ここあママ  2012, 12. 27 [Thu] 21:08

7. 無題

わぁ~大ちゃんのケーキ美味しそう♪
わんわんビールやわんわんワイン・・・犬業界も
色々考えるね。
パーティーで乾杯したわんわんワイン、ここあもしっかり飲みましたよ~。
おかわりしてましたし(笑)
大ちゃんにローストチキン、似合うわ~♥
ここあもそうだけど、新しい物好きだよね♪

Edit | Reply | 

ローリー  2012, 12. 28 [Fri] 00:13

8. 無題

こんばんは。
ほかの方のブログでも、大地くんのかわいいトナカイ姿を拝見しました(^O^)/
似合ってたよ~!

Edit | Reply | 

雪乃華  2012, 12. 28 [Fri] 01:59

9. 無題

大ちゃん、ローストチキン美味しいでしょ?
クリスマスディーナーも美味しそうですね。
ママさんのアイディアを拝借させていただきます~。
来年はまた、ソフィと遊んでくださいね。
良いお年をお迎え下さい。

Edit | Reply | 

ここのん母  2012, 12. 28 [Fri] 06:54

10. 無題

大ちゃん おいしそう^^
おせちも楽しみにしてますよん♪
美味しそうなプレゼントが当たって良かったね^^
この間はほんとにありがとう!
来年はお手伝いしますよ~^^
またよろしくです~(#^.^#)
 

Edit | Reply | 

ポテト  2012, 12. 28 [Fri] 07:50

11. 無題

クリスマスメニュー楽しみにしていました!
お料理と、ケーキ合わせたダブルで楽しめそうなメニューですね。
クリスマスパーティーとても楽しそう☆
ゲームが凄いです!私、アナログ人間なものでびっくりしました~

Edit | Reply | 

しんまま  2012, 12. 28 [Fri] 09:05

12. 無題

そう!去年の あっ今年のお節とても美味しそうでした。大ちゃん幸せだなあと思ってみました。
今回のお節はどんなのか楽しみです。

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 12. 28 [Fri] 13:51

13. Re:無題

>ポテトさん
クリスマスメニュー、悩んだのですが、いつも食べている感じにしました。
特別なものをつくって、吐いてもヤダし(笑)
この時期、クリスマスケーキだ何だで吐く子が多いので、気をつけないといけませんね。

Edit | Reply | 

うめ  2012, 12. 28 [Fri] 17:53

14. 無題

骨付きチキン、気にいっていただけましたか?
我が家のでした~
おやつ、大ちゃん食べれるものがあったかなぁ。
いろいろのお試しサイズで小さくてごめんね。
今年は大ちゃん家とお知り合いになれてうれしい1年となりました。
また、いろいろと相談にのっていただき、とっても心強かったです。
ありがとうございました。
また来年も遊んで下さいね♪

Edit | Reply |