日曜日の道満ドッグラン

12/10 大地の手作りごはん

ミニシュナ大地の手作りごはん-121211-2

<材料>
豚肉、大根、マッシュルーム、ブロッコリースプラウト、白米ごぼう、青海苔


久しぶりの日曜道満です。
混雑を避けるため、秋は敬遠していた道満ですが
流石にこの時期は人もワンコも少なめでしたふう~


ミニシュナ大地の手作りごはん-121211-4

まずは、ノエルちゃんにご挨拶敬礼
カメラを構える私が、怪しすぎて吠えてますsei
おかげでカメラ目線いただきました!微妙に大地が邪魔ですが・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-121211-1

さあ らん君!気合入れて遊びましょう~♪
嵐くん、暖かそうなフリース着てます
このふたり、洋服着ていないと、飼い主でも見分けがつきません
※少なくとも、私はよく間違えます


ミニシュナ大地の手作りごはん-121211-3

はじめまして、インディくん
おっ!え゛! 見事なデカシュナ! 大地がミニシュナに見えますねsei


ミニシュナ大地の手作りごはん-121211-5

左の仔、インディくんの弟ちゃん、クーくん 5ヶ月
パピーなのにデカシュナのにおいがプンプンしてました!
ちなみに、大地のドッグランデビューは7ヶ月のとき。
良い子は、はやくからデビューできるんですね、羨ましい~笑・


ミニシュナ大地の手作りごはん-121211-6

やっぱりはじめまして (・・・かな?) の、はなちゃんあげあげ

あ~泣 ちょっと日陰ですね~


ミニシュナ大地の手作りごはん-121211-7

ややピンボケですけど、可愛いお顔が撮れました笑・
丸いお顔の女の子はよく見かけますが、はなちゃんは面長の美人さんですね!


ミニシュナ大地の手作りごはん-121211-8

この日も嵐くんとよく遊びました♪


ミニシュナ大地の手作りごはん-121211-9

何だか子犬のジャレ合いにも見えますけどぇ


ミニシュナ大地の手作りごはん-121211-10

嵐くん優勢で、 大アン 大ちゃん燃えましたメラメラ


ミニシュナ大地の手作りごはん-121211-11

大 : こんにゃろ~~!!怒


ミニシュナ大地の手作りごはん-121211-12

大 : こんにゃろぉぉぉ~~~~怒


ミニシュナ大地の手作りごはん-121211-13

最後に、仲良くツーショットですピース!


この日、少し身支度が甘かったせいか、2時間弱で震えがきましたブルブル
午後からお買い物に出かける予定だったので、早めに切り上げ、ランチですナイフとフォーク


ミニシュナ大地の手作りごはん-121211-14

はまりつつある、道満カフェcafe(カラー) ・・・・・・寒かったガーン


楽しく遊んだ後は・・・クリスマスプレゼント第二弾をゲットするため JOKER へダッシュ
ここで大ちゃん、メリーくるしみますテヘ


ランキングに参加しています!
大地をポチっと押してね ポチ ポチ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0