xmasプレゼント~第一弾~

12/9 大地の手作りごはん

ミニシュナ大地の手作りごはん-121210-1

<材料>
牛肉、カボチャ、マッシュルーム、ピーマン、白菜、ブロッコリースプラウト、豆乳、味噌


クリスマスプレゼント、第一弾敬礼
今は、何を買っても xmasプレゼントだよ~ハートって言える、都合の良い時期ですねニヤッ
大地に!というより、自分が欲しいだけなのにsei


ミニシュナ大地の手作りごはん-121210-2

気持ちは分かる!テヘ


大地の気持ちはさておき・・・
第一弾のプレゼントは、写真で大地が着ているお洋服
今回は賑やかな柄物にしてみましたミッキー


ミニシュナ大地の手作りごはん-121210-3

人のお洋服をワンコ用にリメイクです
めっけもん工房 さんで仕立てていただきました
お仕立て代は 3,000円くらい夏目漱石 夏目漱石 夏目漱石

フードがあったり無かったり、ワッペンやタグの位置を移動したりしなかったりで、金額が前後します
持ち込みのお洋服代と合わせると、いいお値段ですけど
絶対どの仔ともかぶらない、大地だけのお洋服が出来上がります

ドッグランで見つけやすくする目的なんですけどね苦笑


ミニシュナ大地の手作りごはん-121210-4

女の子に着せたい柄ですけど・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-121210-5

男の子に着せましたsei 可愛いです棒人間


ミニシュナ大地の手作りごはん-121210-6

おやつ系~??
ふふっふふ それはどうかな~うふふ
後日、第二弾に続きます


めちゃくちゃ忙しくて、コメント残せずすみませんペコリ
大地をポチっと押してねポチ ポチ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 11

のののはは  2012, 12. 10 [Mon] 16:49

1. 無題

世界に一枚だけの大地くんオリジナルのお洋服、いいですねぇo(^▽^)o
カラフルで、とってもよく似合ってますよ♪
ppp・・( ´艸`)
クリスマスプレゼントは、第なん弾まであるのでしょう?(-^□^-)
大地くんが羨ましいです!

Edit | Reply | 

coconao  2012, 12. 10 [Mon] 18:53

2. 無題

大ちゃんカラフルなお洋服も似合うなぁ~(o^-')b
人の洋服をリメイクしたんですね!
これならランで目立つこと間違いなし!
プレゼント、第2弾があるんですね!
いいなぁ~(*^o^*)
ママさん♪くぅ~の髭伸ばしたいんだけど、水飲んだ後部屋中がしずくで凄いことになっちゃうんですぅ~(ノ゚ο゚)ノ
すぐ拭けばいいんですけどね!(^o^;)
でも憧れのJack君目指して、チャレンジしたいです!

Edit | Reply | 

Ai  2012, 12. 10 [Mon] 19:24

3. 無題

う~わ~!めっちゃ可愛いですね(///∇///)
めっちゃ好みの柄★柄(☆∀☆)
大ちゃんお似合いです(*^▽^*)♪
お洋服が欠かせない季節になりましたね。
大ちゃんママさんも風邪など
ひかれませんよう気をつけて下さいね。

Edit | Reply | 

ここのん母  2012, 12. 10 [Mon] 19:34

4. 無題

大ちゃん良く似合ってる~(#^.^#)
オーダーだとサイズもピッタリしていて
良いですよね!
確かにこの時期は 
何を買ってもクリスマスプレゼント~^^
第2弾は何かしら?^^

Edit | Reply | 

KMK2535  2012, 12. 10 [Mon] 19:39

5. いや!

大地さん、シッカリ似合ってますよ。
着なくなった服でも、作ってくださいますか?
ちょっと、お願いしたいです!
クリスマス突入ですね。
必ず、旨い!が、出てくるんですよね?出ないと大地さん、泣きますな(笑)

Edit | Reply | 

ポテト  2012, 12. 10 [Mon] 21:46

6. 無題

柄物、珍しいですね!とっても似合いますよ~
先日のカバーオールも良かったです☆
我が家も大好きなメーカー、ウォームハートのカバーオール買っちゃいました。(高かった~(泣))
汚れ気にせずデザインもかわいくてもう1枚欲しいくらいです。

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 12. 10 [Mon] 21:51

7. Re:無題

>ポテトさん
昨日ジョーカーに行ったので、見ましたよ!WHCのカバーオール。
大地のサイズが無く、他のメーカーのものを買いました。
そう、高いの!
自分の洋服より高いの!!
ポテトくん、嫌がらず着てくれますかね~?

Edit | Reply | 

チョコ  2012, 12. 10 [Mon] 22:02

8. 無題

大ちゃん、凄く似合ってるよ~(*^^*)
男の子でも全然行けちゃう柄ですよ!!
プレゼント、第2段もあるんですね~!!
うちは今年はプレゼントあるのかなぁ~(笑)

Edit | Reply | 

ひーちゃん  2012, 12. 10 [Mon] 22:03

9. 無題

なになに???
大ちゃんのクリスマスプレゼントは第何弾まであるの???
羨ましい~
大ちゃん家の仔になりたい(^^)v

Edit | Reply | 

kyon  2012, 12. 11 [Tue] 08:24

10. 無題

お洋服、可愛いですね!!
柄が賑やかで、元気いっぱいな大ちゃんのイメージにピッタリですよ(*^_^*)
それにしても、プレゼント第何弾まであるんでしょう??いいな~大ちゃん(笑)

Edit | Reply | 

うめ  2012, 12. 11 [Tue] 08:53

11. 無題

大ちゃん、似合ってますよ♪
オリジナルのお洋服。素敵なクリスマスプレゼントだね!
あ、大ちゃん的にはウマウマの方がもっと嬉しいのかしら( ´艸`)
第何弾まであるのー?
そのうちのひとつに、ぜひうめが八つ裂きにしたトリを・・・いかが?(笑)

Edit | Reply |