365カレンダー

12/8 大地の手作りごはん

ミニシュナ大地の手作りごはん-121209-1

lt;材料>
牛肉、カッテージチーズ、カボチャ、キャベツ、海藻パウダー、ブロッコリースプラウト


楽しみにしていた 『365カレンダー』 が、昨日届きました笑・


ミニシュナ大地の手作りごはん-121209-2

ジャーンきらきら
先月お会いした、アッシュくんが表紙を飾っています笑・


ミニシュナ大地の手作りごはん-121209-3

なんだ?これ?
シュナだよ!お友達だよ!!


ミニシュナ大地の手作りごはん-121209-4

そうそう、しっかりクンクンしてねsei


ミニシュナ大地の手作りごはん-121209-5

2Dじゃ、だませなくなりましたガーン
去年はわんこのカレンダーで大騒ぎだったんです。
壁に飾ったわんこカレンダーに向かって叫んだり怒
あ~あ、つまんないつまらない


ミニシュナ大地の手作りごはん-121209-6

ちなみに大地は、お誕生日の1月25日にエントリーしています敬礼


ミニシュナ大地の手作りごはん-121209-7

う~ん・・・
もったいなくて使えませんね~
せっかく買ったけど、ラッピングして永久保存版になりそうですガーン


ランキングに参加しています
大地をポチっと押してねポチポチ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0