カバーオールデビュー

12/7 大地の手作りごはん

ミニシュナ大地の手作りごはん-121208-1

<材料>
豚赤モツ、ごはん、大根、絹さや、マッシュルーム豆乳、味噌、ブロッコリースプラウト

ブロッコリースプラウトは “解毒作用があります” と、スーパーのポップに書いてあったので、
積極的に使用したいと思います。


昨日の地震、かなりの緊張感が走りました。
大地は、ガタガタ揺れる建具に驚いていたようです。
私はというと、大地を抱えたまま揺れがおさまるのを待つことしか出来ませんでした。
その後、携帯はつながらず、JRのホームページにもアクセスできず、
ただただTVを見つめていました。
今日は、予定していた外出は控え、消耗品の調達にでも出かけようかと思ってます。


さて、数日前のことですが、ドッグランでカバーオールデビューしました

ミニシュナ大地の手作りごはん-121208-2

固まることなく、嫌がることなく、動きやすそうでした笑・
夕方なので、ひどい写真ばかりですけどねテヘ


ミニシュナ大地の手作りごはん-121208-3

今年は、枯れ芝のランにも積極的に行きたいし、保温効果もかねたカバーオールは必需品になりそうですガッツポーズ
ただ、もう少し袖が・・・長かったらよいのですが、こんなものなのかな?


ミニシュナ大地の手作りごはん-121208-4

ちゃんと遊べている!っぽい


ミニシュナ大地の手作りごはん-121208-5

楽しく走れている!っぽい

写真が・・・・・・・・・ひどすぎますガクリ


まだまだ余震に気をつけて!良い週末を!
大地をポチっと押してね ポチ ポチ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0