女の子とお相撲したよ

12/3 大地の手作りごはん

ミニシュナ大地の手作りごはん-121204-1

<材料>
マグロ、豚肉、大根、ウリ、さやえんどう、マッシュルーム、ごま


先日のドッグランドッグラン

ミニシュナ大地の手作りごはん-121204-2

いつもの調子で楽しくランララ~ン♪ していた大地M・シュナ
あるとき突然、シュナの女の子に怒られましたsei

ミニシュナ大地の手作りごはん-121204-3

この仔の名前は リラちゃんハート
1歳1ヶ月とおっしゃっていたかな?
すっごくおてんばな女の子で・・・・・・
大ちゃん、あろうことか・・・・・・
女の子相手にお相撲始めちゃったんです泣

女の子とお相撲は、春にソフィちゃんとたたかって以来!
もう、女の子と遊ばないのかと思ってました

ミニシュナ大地の手作りごはん-121204-4

といっても、この大きさの違いぇ
デカシュナ VS 普通のシュナ の対決です泣

ミニシュナ大地の手作りごはん-121204-5

当然、普通のお相撲なんて、とれるはずもなく

ミニシュナ大地の手作りごはん-121204-6

押さえ込みにかかった大ちゃんとあげあげ

ミニシュナ大地の手作りごはん-121204-7

反撃をかますリラちゃんあげあげ

ミニシュナ大地の手作りごはん-121204-8

男の子相手に闘ってきた大ちゃんも、タジタジですぇ

ミニシュナ大地の手作りごはん-121204-9

仕舞いには、破れかぶれの 『こんにゃろ~』 ポーズガーン

ミニシュナ大地の手作りごはん-121204-10

どうやら大ちゃん、負けを認めるようですぇ

ミニシュナ大地の手作りごはん-121204-11

リラちゃん、満面の笑みでパパさんに報告です笑・

体格の違いにヒヤヒヤしましたが、女の子を相手にしなかった大ちゃんの、
めずらしい一面を見る事が出来たランでした苦笑
ちなみにリラちゃんも、男の子相手はめずらしいそうです

ミニシュナ大地の手作りごはん-121204-12

真冬のドッグラン冬
私たちにとって辛い季節がやってきました ※2時間いたら限界を迎えますブルブル

だけど、大ちゃんが行きたいと言う限り、私たちは通い続けるのでしょうね苦笑
なんせ、根っからのバカ親ですからねラブ


今年のクリスマスメニューを悩み中!!
大地をポチっと押してねポチ ポチ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 14

たっち  2012, 12. 04 [Tue] 17:48

1. 無題

恐るべしリラちゃん、でも大ちゃん楽しそう、日曜日にランへ行きましたが一時間がやっと、寒かったぁ、クリスマスメニュー教えて欲しいです。

Edit | Reply | 

coconao  2012, 12. 04 [Tue] 18:32

2. 無題

リラちゃん、なかなかのファイターですね!
大ちゃん優しいから負けてあげたのかな!(-^□^-)
でも、どんなお友達ともガンガン遊べる大ちゃんが羨ましいな!

Edit | Reply | 

ルーカスママ  2012, 12. 04 [Tue] 19:01

3. 無題

お相撲楽しそう!
大ちゃん、やさしいお兄さんって感じですね。
ランにまだ一回しか行ってないルーカス・・・
たくさん行くようになって、どこかで会ったら・・・大ちゃん、ルーカスとお相撲してくださいね。

Edit | Reply | 

KMK2535  2012, 12. 04 [Tue] 19:14

4. りらさん、

かっこい!
今の時世を見せ付けるかのようですね(苦笑)
大地さんは、やっぱり賢い子ですね。引くってコトは人間でも難しいし、ましてや男子にしたら…。

Edit | Reply | 

ちえ  2012, 12. 04 [Tue] 19:32

5. ラン

年末年始も行きますよ~~。雨で傘さして行ったら、お仲間がいっまいいたこともあります。みな誰かくるたびおバカがいた!と「来た!」と大笑いしてます。
「よいお年を」15時間後「あけおめ!」ですよ~。
シュナは大きな子も平気ですよね。リッキーもウルフ相手ににらみ倒します。いつも勝ちます。。。
ジャックも、ウィリッシュも女の子は強いですよ~~。

Edit | Reply | 

まみえもん  2012, 12. 04 [Tue] 20:04

6. 無題

アハハ・・・大ちゃん。
女子おそるべしですよ。
だって・・・ほら・・那須で・・・。
ハイパーな女子軍団いたでしょ(笑)
緒吟ちゃん・カレンちゃん・フェアリーちゃん
早食いの3強だし(笑)
まだまだいるよ。茉莉ちゃん・キャリーちゃん・
虎鈴ちゃん・クロエちゃん・ミンディちゃん・・・
スーパー女子に囲まれてます。
埼玉にもビオラちゃん・・・。
あ~~かないません。
やっぱり・・・日本男子として・・・強くたくましくないと・・・大ちゃん・・・ともに頑張ろう~~。

Edit | Reply | 

サーティわんこ  2012, 12. 04 [Tue] 20:43

7. 無題

大ちゃん、女の子だから手加減してあげたんでしょ~
やるぅ~~~この、この~(^ε^)♪

Edit | Reply | 

のののはは  2012, 12. 04 [Tue] 20:49

8. 無題

大地くん、紳士だわ~( ´艸`)
自分よりちっちゃな女の子に、手荒なことはできないですものね!
たしかに、この寒さの中ランで立ってるだけは寒いですね・・
お散歩だと、1時間も歩くといつの間にか腕まくりなんかしてますが・・(^_^;)

Edit | Reply | 

ribian(リコたんママ)  2012, 12. 04 [Tue] 23:26

9. 無題

リラちゃん 大ちゃんより小さい体で なかなか手ごわいですね!
でも 近頃の女子は、強いのですよ~!
これも お勉強かしらね^^;
これからの季節 ドックランは、厳しいですよね(>_<)
でも 我が家にもお転婆が3ワン 毎年 完全武装でランに
出陣しています(´_`。)

Edit | Reply | 

うめ  2012, 12. 05 [Wed] 08:35

10. 無題

リラちゃん、元気な女の仔なんですね~!
大ちゃん、女の仔空相手だからきっと手加減したのでしょうね。
やさしい~^^
これからのラン、人間にはキツクなってきますね。
でも、雪だるまのように着ぶくれするくらいに防寒対策をして、これから行ってきます!

Edit | Reply | 

kyon  2012, 12. 05 [Wed] 09:30

11. 無題

大ちゃん、相変わらずいい顔!!
わんこって、けっこう男の子女の子で分かれて遊びますよね~。去勢・避妊をしたらあまり関係ないものと思っていたんですが、そうでもないみたいですね★☆
空も、女のコとはめったに遊びません。
というかモテないらしく・・・遊ぶどころか臭い嗅いだだけで怒られることが多いんですけどね(^^;)

Edit | Reply | 

ちゃあちゃん  2012, 12. 05 [Wed] 14:05

12. 無題

そういえば、大ちゃんとお相撲したことなかったかも!!
今度、ころんともよろしくね~!!

Edit | Reply | 

cocopapa  2012, 12. 05 [Wed] 20:59

13. 大ちゃんはエライ(^\^

流石に男の子だぞ~
女の子には優しくやさしくしなくちゃね~(^3^*)

Edit | Reply | 

雪乃華  2012, 12. 06 [Thu] 11:41

14. 無題

大ちゃん、この頃の女子は強いからね・・・。
また、ソフィとお相撲してくれるかな~~。
今度また伝説の芝生(ひーちゃん命名)で走ってね。
大ちゃんは、クンクン冒険して抜け穴探しするから、
ネット張るか所増やしておいたからね。。。
待ってます~~。

Edit | Reply |