大掃除中の大地

12/2 大地の手作りごはん

ミニシュナ大地の手作りごはん-121203-1

<材料>
鹿肉、白菜、トマト、椎茸、アルファルファもやし


このところ、時間を見つけては大掃除に励んでいます。
一気には出来ない年齢?だし、まとまった時間が取れないので、
少しずつ・・・少~しずつなのですが・・・掃除

そして、掃除中の大地M・シュナ
一年前の大掃除のときは、正直言ってかなり邪魔ガーン
行く先々で、飛びついてきたり・・・クンクンしたり・・・カミカミはじめたりなく

でも、今年の大地は・・・

ミニシュナ大地の手作りごはん-121203-2

一応、目を開けて監視してはいますが、基本無視ムシかっ!!

コタツのお部屋を掃除したくて、大地を引きずり出すと・・・

ミニシュナ大地の手作りごはん-121203-3

日向でくつろぎ始めましたy’s
いいご身分ですチッ

ミニシュナ大地の手作りごはん-121203-5

カメラを向けると嫌がるのは、大地だけじゃないですよね~。
それでも、かまわず撮り続けると・・・

ミニシュナ大地の手作りごはん-121203-4

かったるそうに、あごを掻きはじめますカイカイ

ミニシュナ大地の手作りごはん-121203-6

耳の中に後ろ足を入れて、ホジホジして・・・

ミニシュナ大地の手作りごはん-121203-7

ニオイをかぐガーン
大地のお耳健康チェックです!
これは毎日やりますし、家族の耳のニオイ、お友達(ワンコ)の耳のニオイもかぎます笑・

ミニシュナ大地の手作りごはん-121203-8

立ち上がって何やら言いたそうですぇ
大地 : 『掃除が進まないのってさぁ~』

ミニシュナ大地の手作りごはん-121203-9

・・・・・・・・・・・・。

この後、カメラを握ることなく、掃除をがんばりましたガッツポーズ
水仕事は辛いのよぉ~~大ちゃん!!泣


今年のワンコおせち、何を作ろうか悩み中!
大地をポチっと押してね ポチ ポチ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0