道満で会ったお友達♪

11月25日 タイムトライアルin道満ドッグラン



ミニシュナ大地の手作りごはん-121127-1


収拾つかないほどバラバラな集合写真


タイムトライアルを走り終えたワンコたちですあげあげ




この日お会いしたお友達は数え切れないほどいましたが、写真が無かったり、お名前聞いてなかったり・・・。


なんせ、タイムトライアルで頭いっぱいでしたからなく


というわけで、お名前聞けたワンちゃんをご紹介です!



ミニシュナ大地の手作りごはん-121127-2


大地の親戚さんのPrimaちゃん と makkun家のCoCoちゃん


これだけ道満に行ってるのに、この日が初めましてとは・・・。


まだまだ修行が足りない大地家です。



ミニシュナ大地の手作りごはん-121127-3


お久しぶりだわぁ~ バロン君!


見事な分離不安パワーで50m走りきったバロン君sei


CoCoちゃんの同胎きょうだいなんですよね。



ミニシュナ大地の手作りごはん-121127-4



アッシュくん!はじめまして!! やっと会えたね、アッシュくん


いつもブログで拝見してるから、入場と同時に 『あっ!アッシュくんだぁ!』 ひとり怪しく叫んでしまいました泣


アッシュくん、オチリを追いかけるなら女の子にしときなよっラブ



ミニシュナ大地の手作りごはん-121127-5


嵐くんとノエルちゃん


タイムトライアルでは、パパさんが武器も持たずに、カメラを構えてゴールで呼んだだけえ゛!


嵐・ノエル姉弟・・・恐るべしぇ



ミニシュナ大地の手作りごはん-121127-6


KORUKUくん と 柚葉ちゃん  柚葉と書いてYUPAと読むそうです


この日、はじめまして??いや、ママさんにお会いした事があるような・・・


お名刺いただきました。ありがとうございました!



ミニシュナ大地の手作りごはん-121127-7


すごくお久しぶりです!バンビ君、ウララちゃん


シュナ好きのバンビ君。この日、シュナがいっぱいいたでしょ?


楽しく遊んだのかしら~らぶ1



ミニシュナ大地の手作りごはん-121127-8


またまたお久しぶりの、レイ君


レイ君は大ちゃんのお相撲相手お相撲2。


走る順番待ちで並んでいるとき、案の定やりましたね、お相撲笑・


また遊ばせたいですよね、ママさん。



ミニシュナ大地の手作りごはん-121127-9


ここちゃん と のんちゃん


道満ではいつもすれ違いの、ここのん家と大地家


ようやく道満でお会いする事が出来ました笑・ また近いうちに・・・お会いしましょうね~~ハート



ところで、先日チラッと載せた 『ここちゃんと大地のカワイイ~ツーショット』 ですが、続きがあります。



ミニシュナ大地の手作りごはん-121125-2


がんばったね!の チュッラブ からの~~



ミニシュナ大地の手作りごはん-121127-10


サンキュ~の ブチュッ!


キャ~~~冷や汗大ちゃん

よそ様のお嬢さんに何するの~~なく  でも、カワイイかもハート





ミニシュナ大地の手作りごはん-121127-11


こちらは、はじめましての、モコちゃん


大地ブログをご存知だと伺って、大変恐縮してしまいました。


私、挙動不審者ではなかったですか? お写真、もっとちゃんと撮れるよう、修行します敬礼



ミニシュナ大地の手作りごはん-121127-12


ワイルくん!ワイルドすぎて、戦ってる写真しかありませ~~んなく


確か11ヶ月とお聞きしたような・・・。


とっても元気で驚いてしまいました!



そうそう、成長途中のペロくんイタグレ

ペロくんを撮るの忘れちゃったテヘ 次回撮らせてね!



道満のイベント、楽しかったですね♪


また、皆様にお会いできる日を楽しみにしています。


ありがとうございました!!





着てはもらえぬセーターが~♪ようやく完成したよ!

大地をポチっと押してねポチ ポチ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございましたo(^▽^)o
関連記事

COMMENT 15

kyon  2012, 11. 27 [Tue] 15:11

1. 無題

可愛いシュナがいっぱい~~~(*^_^*)
道満はシュナ率が高いんでしょうか??
シュナ好きとしては目の保養になります(笑)
タイムトライアル、お疲れ様です~~★☆

Edit | Reply | 

coconao  2012, 11. 27 [Tue] 16:21

2. 無題

シュナだらけで最高の1日でしたね!
大ちゃんのチュッ♪の可愛い写真、微笑ましいですね♪
めっちゃ可愛い~♪(^O^)

Edit | Reply | 

まみえもん  2012, 11. 27 [Tue] 17:18

3. 無題

シュナがいっぱい。
わ~~い。ピューピュー。大ちゃん~~
やりますな~~。
かわい仔ちゃんをGETしちゃって。
ウフフ。
堂満・・・行きたいです。
連絡しま~~す。

Edit | Reply | 

のののはは  2012, 11. 27 [Tue] 17:21

4. 無題

タイムトライアル、大地くんのタイムを見て、さすが!と思ったははです。
やはり日々の練習は、大切なんですねー(*^▽^*)
シュナちゃん以外にも、お友達いっぱいの大地くん。
いかにランへ遊びに来てるか、よーく分かりましたよ♪
でもね、アッシュも今回は6回目の来場で無料だったんです!ラッキー!
来月は本選(?)があるとかー
またまた練習に励まねば!ですよね?ママさん(^-^)

Edit | Reply | 

ベルパパ☆に~む  2012, 11. 27 [Tue] 17:39

5. 無題

ベルのお誕生日お祝いコメントありがとうございました。
この日の道満が知っているシュナちゃんいっぱい
でプチオフ会みたい。とうらやましく見ています。
来月の本番も頑張ってね。大ちゃん。

Edit | Reply | 

ルーカスママ  2012, 11. 27 [Tue] 18:51

6. 無題

いっぱいシュナちゃんに会えるんですね ヘ(゚∀゚*)ノ 。一度行ってみたいです。
大ちゃんとここちゃんのチュッ♡の写真いいなぁ(*^.^*) 。

Edit | Reply | 

ポテト  2012, 11. 27 [Tue] 18:59

7. 無題

さすが道満!シュナ率高いですね~
来月もトライアルレースあるんですね。
次は動画で大ちゃんの走りを見てみたいです~

Edit | Reply | 

KMK2535  2012, 11. 27 [Tue] 19:22

8. 沢山

集合で、誰かどこの子?あれ?ウチのはどこ行った?
だったんじゃないですか?(笑)
みんなそれぞれで個性があって、飽きない1日ですね。道満はシュナでいっぱいですか?
大地さんのチューショット(笑)ママも妬けるチューっぷり(笑)

Edit | Reply | 

ここのん母  2012, 11. 27 [Tue] 19:27

9. 無題

ここ との写真に続きがあったんですね!
可愛い~(#^.^#)
3ショット写真を撮りたいって思ってたのに^^
撮れなかったので 
今度会ったら撮ってくださいね^^

Edit | Reply | 

小雪母  2012, 11. 27 [Tue] 21:36

10. 無題

道満、最近シュナ祭りですね^^楽しそう♪
大地くんったらもしかしてプレイボーイ的な素質あり?(笑)

Edit | Reply | 

JJ(Jackパパ)  2012, 11. 27 [Tue] 23:17

11. 無題

お友達沢山で楽しそうですね~♪
ちゅ~写真の可愛い事♪
大分寒くなって来ましたが、道満のこのシュナ率の高さ!!Jack家も頑張って通わずには居られません~!!また一緒に遊んで下さいね~♪

Edit | Reply | 

チョコ  2012, 11. 28 [Wed] 00:20

12. 無題

大ちゃんとここちゃんのチューショット、すんごく可愛い~(*^^*)
大ちゃん、とても可愛い彼女が出来ちゃったね☆
日曜日の道満はシュナ率高かったんですね~(*^^*)
ママさんも手編みのセーター~(*^^*)
器用で羨ましい!!

Edit | Reply | 

銀かか  2012, 11. 28 [Wed] 12:07

13. 無題

大地くん
サンキューブチューって
大ちゃんにして貰いたい~♡
えっ 年寄りのおばはんお断り?(゚_゚i)
しょぼーん・・・ ま、そりゃそうですよね
道満行くなら日曜日なんですね!
いつも土曜日の午前中組なので、シュナちゃん
たちに会えないんダ、とわかりました。

Edit | Reply | 

バロンまま  2012, 11. 28 [Wed] 12:35

14. 無題

わーいわーい、バロンの写真ありがとうございます♪
大ちゃんのママさんのおかげでバンビちゃんウララちゃんとも会えたので感謝です。
しかし、大ちゃん、いつのまにチュッチュしてたの~~??
にぎやかな日曜日になって楽しかったです。また道満行くぞー。

Edit | Reply | 

うめ  2012, 11. 28 [Wed] 14:36

15. 無題

きゃーーー(///∇//)
大ちゃんのぶちゅ~写真!
ママさんジェラシ~?(笑)
すっごくかわいいお写真ですね~。
本線、チャレンジしてみようかと考え中です。
でも、受付は午前だけど、本線は午後なんですね~。
それまでどうやって時間をつぶそうかしら・・・

Edit | Reply |