つかの間の晴れにラン

道満でのハロウィンハロウィン


あいにくの雨でしたが・・・ドッグランに来たのに、おあずけ食らった犬状態じゃ、大ちゃんが可愛そう苦笑


ということで、小雨のランに放り込みました!



ミニシュナ大地の手作りごはん-121030-1


雨宿りしているワンちゃんたちに声をかける大ちゃん


次第に雨はやみ、お友達が入ってきました笑・



ミニシュナ大地の手作りごはん-121030-2


大地と嵐くんあげあげ 何か企んでいます



こう見ると、二人とも大人になりました


はじめて会ったときは、大地一歳になったばかり。


嵐くんはパピーでしたからsei



ミニシュナ大地の手作りごはん-121030-3


ゲッショック 挟み撃ち!



ミニシュナ大地の手作りごはん-121030-4


2対1 って・・・狩りでもしているつもりでしょうか?



ミニシュナ大地の手作りごはん-121030-5


色んなワンちゃんにお相手いただき



ミニシュナ大地の手作りごはん-121030-6


とても楽しそうです笑・


アップで見ると、大ちゃんは笑っていますから笑・



ミニシュナ大地の手作りごはん-121030-7


あ~~ガーン ふたりとも泥だらけぇ


嵐くん、トリミング行ったばかりなのにね。ごめんね~泣



この後、私たちのランチを挟んで二回戦開始!



ミニシュナ大地の手作りごはん-121030-8


何だか美味しそうなワンちゃんと遊んでいましたsei




こんな感じで、いい具合に泥だらけになった大ちゃん


マントでくるんでいざ出陣です!



ミニシュナ大地の手作りごはん-121030-9


帰宅後、当然シャンプーされた大ちゃんでしたが、


担当者(主人)いわく



洗っても泥が出てくる!葉っぱや枝がとれない!!アリまで出てきたぁ~~泣


だそうですsei お疲れ様でした。。




大地の髭が少し白くなってきた?と言われ、一人喜ぶ私ハート

大地をポチっと押してね ポチ ポチ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございました(^O^)/


関連記事

COMMENT 16

のらきち  2012, 10. 30 [Tue] 18:57

1. 無題

ますます行けばよかった・・・。
大地君、泥んこまみりでとっても楽しそう!
嵐君とは愛の抱擁?!
とってもの微笑ましい光景に癒されます!
そろそろろくすけも思いっきり走らせてあげないとなぁ~!!

Edit | Reply | 

おべぃ(アンディの母)  2012, 10. 30 [Tue] 18:57

2. 無題

こんにちは。
大ちゃん、楽しそうですね♪
泥だらけでも、許せちゃいますね。
アンディは、あまり遊ばないのですが、
最近は馬肉を食しているので、
今度ランに行くときが、楽しみです♪
また、遊んでくださいね。
ハロウィンの衣装、かっこいいです☆

Edit | Reply | 

のののはは  2012, 10. 30 [Tue] 19:38

3. 無題

大地くんのTシャツも、アップリケがかわいいですねo(^▽^)o
泥んこになっても、これだけ遊んでくれれば嬉しいですよね♪
パパさん、シャンプーお疲れさまでした(-^□^-)

Edit | Reply | 

coconao  2012, 10. 30 [Tue] 20:07

4. 無題

大ちゃん♪イキイキしてますね!
泥だらけで後が大変だけど、こんなに楽しそうに遊んでいると嬉しいですよね!
ありんこまででたなんてぇ~(^O^)
おもしろ過ぎです(*^^*)

Edit | Reply | 

ここあママ  2012, 10. 30 [Tue] 20:44

5. 無題

泥だらけでも、楽しく遊んでる姿はやっぱり嬉しいですよね。
パパさんシャンプーお疲れ様でした。
大ちゃん、体にいろんなものをお持ち帰りして
きたんですね(笑)
おひげ、大ちゃんも~??ここあも夏より少し
白くなった気がします。飼い主にしか分からない
程度なんですが・・・(^_^;)
このまま白いおひげが伸びてくれるといいんだけど・・・。

Edit | Reply | 

ティーラママ  2012, 10. 30 [Tue] 22:09

6. 無題

いつも楽しそうにランしてますね~。
いつか一緒にお相撲ができたらいいな!
ハロウィン衣装、似合ってますね。
かっこいいからかわいいに変身ですね。

Edit | Reply | 

まみえもん  2012, 10. 30 [Tue] 22:26

7. 無題

大ちゃん・・・楽しそう~~。
え~~アリまで出てきたの????
シャンプーはパパさんが担当なのね。
我が家は私で・・・ドライヤー係がパパです。
2ワンいれると・・・ヘトヘトですよ。

Edit | Reply | 

ノエル母  2012, 10. 30 [Tue] 22:50

8. 無題

こんばんは ノエル母です^_^
大ちゃんには いつも嵐とたくさん遊んでもらって ありがとうございます( ^ω^ )
ついさっき ペット大行進で 大ちゃんママ、パパ、マント姿がイケてる大ちゃんが映っていたのを観て私と娘は大興奮*\(^o^)/*
なんだか嬉しくなって おもわず初コメしてしまいました(≧∇≦)

Edit | Reply | 

たっち  2012, 10. 30 [Tue] 23:09

9. 無題

大ちゃんと嵐ちゃん似てる、物凄く楽しそうに遊んでる大ちゃん見るのが好きです、多少のドロドロは仕方ないですね、ハロウィンの衣装可愛い。

Edit | Reply | 

チョコ  2012, 10. 30 [Tue] 23:26

10. 無題

専門学校時代からトリマー時代何頭ものワンコを洗いましたが、アリが出てきたことはありませんでしたよ~(笑)
大ちゃん、一体どうやったらアリを連れて帰ってこれるんでしょう?!
この、大ちゃんの汚れからすると、パパさんかなりシャンプーに手を妬いたでしょうね…
お疲れ様でした!!
けど、大ちゃんがこんなに楽しそうに遊んでたことをおもうとそれも苦じゃないのかな~?!

Edit | Reply | 

ribian(リコたんママ)  2012, 10. 30 [Tue] 23:37

11. 無題

パパさん シャンプーお疲れ様でした!
大ちゃんの状況がよく分かりました(^^;
雨でも楽しかったってことですね♪
雨のハロウィンとなってしまって残念でしたが
たくさんの参加があって 盛大だったのですね^^
ママさんのお手製のハロウィンコスチューム かっこいいですね(^^)v
これからも リングに入場、退場の時に使えるわねww

Edit | Reply | 

kyon  2012, 10. 31 [Wed] 00:57

12. 無題

ぷぷ♪
大ちゃんの笑顔、じゅうぶn伝わってきます(*^-^*)
ほんとに楽しいんですね!!
外で付いたアリ、なかなか撮れませんよね…
うちも先日、丁寧にとったつもりだったのに、次の日になって指の間から出てきたやつがいました(><)

Edit | Reply | 

ポテト  2012, 10. 31 [Wed] 07:25

13. 無題

泥んこになってたっぷり遊んだ後のシャンプー大変ですよね。パパさんお疲れさまでした。
でも大ちゃんの笑顔たくさん見れて良かったですね。大ちゃんと嵐くん挟み撃ちとは…ギャングですね(笑)

Edit | Reply | 

モペット  2012, 10. 31 [Wed] 07:26

14. 楽しかったね!!

ママ様!こんにちは!
大地くん♪衣装かわいかった~♪マントつきなんてなんて手がこんでいるんでしょう!愛されわんこだなぁ(人〃▽〃)
晴れまもありの雨模様だったのですね(泣)でもハロウィンらしくて悪天候で雰囲気も増したかもしれないさっ!みんなみんなで集まれたし思い出に残りますね(^-^)
大地くん、弟分の嵐くん、いいペアだなぁ♪嵐くんも見るからに悪ガキだっ(爆)私悪ガキ大好きですっ♪一緒に加減なく遊べる存在があるのは本当に幸せですよね♪お相撲をとれるなんて♪お互いの存在で2犬の心はとても安定した大きなものに育まれていくんだろうな。
シャンプーで蟻がでてきたって!やるねぇー!大地くん(笑)パパさん、プチ宝探しなシャンプーでしたね♪うふふ

Edit | Reply | 

うめ  2012, 10. 31 [Wed] 14:10

15. 無題

パパさんシャンプーお疲れ様でした。
いろんなお土産を持って帰ってくるほど、楽しく遊んだっていう証拠ですね!
ほんとだ~!
おいしそうなワンちゃんがいる( ´艸`)
来年は我が家も行ってみようかな♪

Edit | Reply | 

ここのん母  2012, 10. 31 [Wed] 22:40

16. 無題

大ちゃん 嵐くんと楽しそうですね~^^
私が大ちゃんと間違えちゃった 嵐君^^;
でも 見た目だけじゃなく 遊び上手なとこも
似てますよね~! 
今度2ワン一緒の所を 生で見てみたいです^^

Edit | Reply |