道満でハロウィンやるよ♪

10/27 大地の手作りごはん


ミニシュナ大地の手作りごはん-121028-1


<材料>

サンマ、カボチャ、大根、冬瓜、りんご酢




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




昨日、大地のハロウィン衣装をがんばって作り終えたのが夕方6時過ぎ


帰宅した主人にダメだしくらって夜中手直し・・・ガーン


それなりに苦労したけど、何とか出来上がりましたヤッタ!




現在お天気は曇りくもり


いつ雨がふってもおかしくないグレーな空です


ミニシュナ大地の手作りごはん-121028-2


こんなもの作るのに5時間もかかりましたなく


大地にも散々おちょくられたわ~泣



だけど、去年行けなかった道満のハロウィンハロウィン


とっても楽しみですハート




ミニシュナ大地の手作りごはん-121028-3


曇りでもいいです。


このまま雨ふらないで~~!




今日は混雑で、ランランはムリかな?

大地をポチっと押してねポチ ポチ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(_ _ )m
関連記事

COMMENT 0