悪戦苦闘しています

10/26 大地の手作りごはん


ミニシュナ大地の手作りごはん-121027-1


<材料>

マグロのあら、カボチャ、キャベツ、大根、粉チーズ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



明日のハロウィンイベントのためMr.パンプキン


苦手な裁縫に悪戦苦闘していますガーン



ここまでセンスが無いとは・・・ガクリ


ミニシュナ大地の手作りごはん-121027-2


大ちゃんは嫌がって、非協力的だし・・・泣


もう時間ないし~泣


夜なべ、覚悟ですふう~





今回の衣装


まず100均に行ってみましたが、パーツを買って作り上げる能力はないと諦め・・・


ドンキホーテに行くも、犬用にリメイクするには難しそうな、ハイレベルのものばかり・・・


そこで、思いついたのがトイザらスきらきら


子供用の小さな帽子や、単純なマントなど・・・


私でもリメイクできる!! 一瞬光が見えたんですきらきら



錯覚でしたけどねガクリ


ミニシュナ大地の手作りごはん-121027-3

家にあったグッズも利用して作ります


今回のハロウィン衣装代・・・908円!


30%オフだったので、安くそろえる事が出来ました。




さぁ!続き、がんばるぞ敬礼


ミニシュナ大地の手作りごはん-121027-4


イヤだぁ~~叫び





ついでにテルテル坊主も作っとく?

大地をポチっと押してねポチ ポチ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(_ _ )m


関連記事

COMMENT 14

ここのん母  2012, 10. 27 [Sat] 17:28

1. 無題

衣装出来たのかな~(#^.^#)
明日、我が家も行く予定ですが
衣装は用意してないんですよ~(>_<)
みんなの衣装を見て、来年に備えようかな^^
雨降らないといいですね^^

Edit | Reply | 

サーティわんこ  2012, 10. 27 [Sat] 17:45

2. 無題

ママさん、頑張れ~\(^o^)/

Edit | Reply | 

KMK2535  2012, 10. 27 [Sat] 17:59

3. 頑張って!

ママ!!
もうそろそろ完成しそうですか?
頑張りすぎて、明日寝坊。。。なんてことないようにしてくださいね。
雨予報ですが、私も晴れてほしいので降らないと願ってます。

Edit | Reply | 

coconao  2012, 10. 27 [Sat] 18:28

4. 無題

明日の衣装はママさんの手作りなんですね!
みた~い♪
う~ん。。。明日の天気予報怪しいし。。。(~o~)
私だけ覗きに行こうかな!(^_^)

Edit | Reply | 

モペット  2012, 10. 27 [Sat] 19:07

5. 笑いました( ´艸`)

大地君の最後の一言っ!「明日、あめだけどなっ」、爆笑でした( ´艸`)
私も大地家のために太陽を呼ぶ儀式をしますっ!(←どんな儀式だ?)
ママ様の愛情溢れる衣装できっとランランできますように!!
美味しいご飯にお洋服まで、、、すごいです!頭が下がるばかりです(#^.^#)

Edit | Reply | 

ポテト  2012, 10. 27 [Sat] 19:46

6. 無題

ママさん頑張ってますか~?ハロウィンの衣装ブログアップ楽しみにしてますね☆
明日お天気になりますように。

Edit | Reply | 

メルママ  2012, 10. 27 [Sat] 19:54

7. 無題

大地ママさ~ん♪
その後、進みましたか~~?
私・・裁縫が一切出来ないので、すごい!と思っちゃいます^^
完成したら、、またアップして下さいね^^
私も明日はハロウィンパーティーなんですが、もちろん、手作りはありませ~ん(笑)

Edit | Reply | 

ここあママ  2012, 10. 27 [Sat] 20:09

8. 無題

ママさん頑張ってますね~。
ここあ家、明日は車検があるので
雨が降らなければその後行ってみようかなぁ~と思ってます♪
雨が降らない事を願ってます(*^_^*)

Edit | Reply | 

みなぞぅ  2012, 10. 27 [Sat] 22:38

9. 無題

うちも明日仮装なしで行こうと思ってたんですが大地気象予報士のいう通り予報雨…夕方から雨になること願います(>_<)なんとか午前中とかは曇りでありますように~

Edit | Reply | 

らんちゅ~  2012, 10. 27 [Sat] 23:24

10. 無題

大地ママさん
お疲れ様です。
トイザらス!ナイスです!
この時期に100円ショップとかに行っても、ハロウィングッズってあまり良いのがないですよね!
(そもそも100円ショップで済まそうとしている事が間違い?)
明日は、午後から雨みたいなので、早目なら大丈夫かな?
ウチもなるべく頑張ります。
よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

すずママ  2012, 10. 27 [Sat] 23:31

11. 無題

ママさんガンバ! もう出来たかな?
雨だったら中止なのね?
こっちは朝から雨予報だけど関東が微妙
だねえ。。
もし中止になっても衣装UPしてね(^O^) 

Edit | Reply | 

まめこめママ  2012, 10. 28 [Sun] 21:29

12. 無題

今日は、お疲れ様でしたっ!
ほんと、疲れましたね(笑)
でも、楽しかった~。だいちゃんの生衣装も見れて、良かったです。
また、来年も頑張りましょ~♪

Edit | Reply | 

うめ  2012, 10. 29 [Mon] 10:40

13. 無題

大ちゃんママさんお疲れ様でした!
無事衣装は完成したのかな?
そして、披露できたのでしょうか。
ブログ楽しみにしていますね♪
最近なんだかコメント欄が開かなくて・・・
パソコンの調子が悪いのでしょうか
コメント遅くなってしまいましたm(u_u)m
先日はうめにお祝いのコメントありがとうございました。走るのだけは!得意です(笑)
軽井沢、今度はお泊まりでゆっくり満喫してみたいなと思います。

Edit | Reply | 

うめ  2012, 10. 29 [Mon] 11:48

14. 無題

大ちゃんママさんお疲れ様でした!!
竹ちゃんのブログで、ママさんの力作を拝見しましたよ♪
ママさんのブログも楽しみにしていますね。
なんだかパソコンとアメブロの相性がイマイチなのか、コメント欄がなかなか開かず…
コメントが遅くなり、ごめんなさいm(__)m
先日はうめにお祝いのコメントありがとうございました。
足だけは早いのです(笑)
軽井沢、今度はのんびり泊まりがけで行ってみようかな。ワンコと一緒に楽しめそうですもんね♪

Edit | Reply |