野菜たっぷりミネストローネ

10/23 大地の手作りごはん


ミニシュナ大地の手作りごはん-121024-1


<材料>

馬すじ、マカロニ、セロリ、ピーマン、ニンジン、トマト水煮、キャベツ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




ミネストローネスープが大好きで、よく作るのですが


味が・・・イマイチ・・・お店で食べる味と違うんです


ミニシュナ大地の手作りごはん-121024-2


昨日作った、それなりのミネストローネあげあげ


<材料>

ニンジン、ピーマン、セロリ、マッシュルーム、トマト水煮、たまねぎ

ミックスビーンズ、キャベツ、ニンニク、ドライパセリ、ドライバジル

ベーコン、オリーブオイル、コンソメ、塩コショウ、ローレル



ニンニクで香り付けしたオリーブオイルで材料をいためて、ローレルを入れて煮こんで、味付け!



コレはこれで美味しいのですが、何かが違う!


以前は、トマトケチャップ入れてみたり、ソース入れてみたり、色んなことをやってみました。


だけど、あの、香ばしいコクのある味が出せません。


とても難しいです・・・ミネストローネ。


ミニシュナ大地の手作りごはん-121024-3


ようやく登場!本日の大ちゃんです笑・


ミニシュナ大地の手作りごはん-121024-4


ガァ~ンガクリ



次は、市販のソースでチャレンジしてみようと思いますなく





陽だまりの中で爆睡!

熱くなってる大地をポチっと押してねポチ ポチ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(u_u)m
関連記事

COMMENT 0