道満の晴れと雨

10/03 大地の手作りごはん


ミニシュナ大地の手作りごはん-121004-1


<材料>

豚肉、ホタテ、ジャガイモ、パプリカ、大根、ブロッコリースプラウト、人参

十八穀米、鰹節、しょうゆ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



大地が大好きなドッグランドッグラン


とりわけ、道満はお気に入りのランなので頻繁に行っています。



晴れの道満太陽


ミニシュナ大地の手作りごはん-121004-2


お友達がたくさんで、とっても楽しいです♪


クンクン大好きな大地にとっては、ワンコがたくさんいるドッグランはパラダイス!


ミニシュナ大地の手作りごはん-121004-3


いつものシュナ友(奥から、ココアちゃん、大地、くぅくん、)(手前右から、嵐くん、Jackくん)



先日は、元気に走り回る女の子も、お写真撮らせていただきました!


ミニシュナ大地の手作りごはん-121004-4

はじめまして!(かなぁ?以前会った様な気もするけど・・・) コロンちゃんあげあげ


あまりお話できませんでしたけど、また大地と遊んでね♪



と、まぁ・・・こんな感じでワイワイやっていますガッツポーズ



そして、雨上がりの道満は・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-121004-5


気合の入ったいつものお友達 メロちゃん が、泥んこでお出迎えsei


フワッフワだった大地の脚も、10分もすれば


ミニシュナ大地の手作りごはん-121004-6


ずぶ濡れです泣


だけどね、人もワンコも少なくて広々としているせいか


ミニシュナ大地の手作りごはん-121004-7


とっても速く走るんですダッシュ


お日様が出ていないので、写真はボケボケですけど、楽しそうです笑・


ミニシュナ大地の手作りごはん-121004-8


大地が、こんな風に楽しく走る姿を見るのが、私は好きです。


ハラハラする瞬間でもありますが


同時に、癒される瞬間でもあります笑・



ミニシュナ大地の手作りごはん-121004-9


だけど・・・


最後、必ず訪れる、この瞬間だけは何とかして欲しいですけどね苦笑

帰りたくないのは分かるけど・・・この直後、空からバケツをひっくり返したような雨がガクリ


見事、ずぶ濡れでしたガーン




多忙につき、しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。


いつも応援ありがとうございます!


大地をポチっと押してね ポチ ポチ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(_ _ )m
関連記事

COMMENT 0