緊急!朝霞で迷子です!!

お友達のまめこめちゃんのブログから転載です!!
情報をお持ちの方!ご協力お願いします!!


情報お願いします(>人<;)

昨日9月30日 夜7時頃 東武東上線の朝霞駅にて ジュリアンちゃんが 音楽の音に驚き ママとはぐれてしまいました!

昨夜から 警察や保健所には連絡をしていますが まだ見つかりません。

無事にどなたかに保護されていると いいのですが そこで皆様にお願いします。

できるだけ多くの方に知って頂きたいので 転記してアメブロ以外にも載せて頂けるようにお願いいたします。

犬種
ヨークシャテリア

性別
女の子 3歳

場所
東武東上線 朝霞駅階段降りた付近で 行方不明

特徴
やせ形(1.6kg)で人懐っこい、避妊はしていません。

昨日は、黒地に赤のお洋服を着ていました。

どうかどうか、可愛いジュリアンちゃんがママの手元に帰れるように、ご協力お願い致しますm(_ _)m


ミニシュナ大地の手作りごはん-121001-6

些細な情報でもかまいません!
どうぞよろしくお願いいたします!
関連記事

COMMENT 7

銀かか  2012, 10. 01 [Mon] 23:06

1. 無題

ジュリアンちゃん 心配ですね
きっとご家族も眠れない夜を過ごされているのでは・・・ ああ、どうか無事ありますように。
川越を超える可能性は あまりないかもしれませんが、外出する時は注意してみます。
東上線沿線のお友達にも 声をかけてみますね。

Edit | Reply | 

kyon  2012, 10. 01 [Mon] 23:36

2. 無題

転載させていただきました。
(事後報告になりすみません)
近くに住む友人にも知らせてみました。
早くジュリアンちゃんが家族の元に戻れるよう祈っています!!

Edit | Reply | 

ひーちゃん  2012, 10. 02 [Tue] 02:42

3. 無題

ジュリアンちゃん
誰かに保護され無事でありますように
早く大好きなママのもとに戻れますよに。

Edit | Reply | 

うめ  2012, 10. 02 [Tue] 09:25

4. 無題

ジュリアンちゃん、早くママさんの所へ戻れますように。
FBにて転記させていただきます!

Edit | Reply | 

ちぃ  2012, 10. 02 [Tue] 10:32

5. 無題

こんにちわ!
ジュリアンちゃん保護されていて見つかったそうです。
無事に家族の元に戻れて良かったです。

Edit | Reply | 

のらきち  2012, 10. 02 [Tue] 12:08

6. 無題

ジュリアンちゃんが早く見つかりますように!!
ジュリアンちゃん、もう少し頑張って!!
必ずママの元に帰れるよ!!!
私出来ること、探してみます!!

Edit | Reply | 

ここのん母  2012, 10. 02 [Tue] 21:38

7. 無題

ジュリアンちゃん!!見つかって良かった!!!
ごめんなさい(>_<) 拡散の記事見ていなくて。。。
ここ が以前玄関に降りて、ちょっとした隙に
飛び出すことがあって。。。
我が家、玄関に柵をしていますが、安心ではないかも。
充分注意しなくてはって、迷子の記事を見ては
思います。
他人事ではありません。 

Edit | Reply |