筋肉強化の合宿!

9/16 大地の手作りごはん

ミニシュナ大地の手作りごはん-120917-1

<材料>
牛肉、ピーマン、十八穀米、トマト、舞茸、ニンジン、ブロッコリースプラウト、ニンニク、オリーブオイル


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昨日は大地の虎刈りにたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。
まつ毛のあたりは、本犬も怖くて、目を閉じてかたまっていたのでササッと出来ましたが、ひげはかなりの抵抗にあい、虎刈り状態。
写真は正面から撮影したので、ちょっとまともに写ってますテヘ


今日は、大地を連れて、初めての一泊旅行に行ってきます。
ただ、今回は普通の旅行ではなく
筋肉強化のための2日間になりそうです。
大地としては嬉しい企画のハズsei ※以下、カット前の写真です

大地と空河の犬ごはん120917-2

大ちゃん、ドッグランで遊べるのよ!!

大地と空河の犬ごはん120917-3

そう・・・台風なのに・・・
何故か遊べるのよsei

それにね、夏はまだ終わったわけじゃないの!!

大地と空河の犬ごはん120917-4

ドッグランと聞いて、上機嫌の大ちゃんsei

ふふふっ大地ママが決意したスパルタ教育
本当の怖さを・・・大ちゃんはまだ知りませんニヤッ



安全運転で行ってきます!
大地をポチっと押してね ポチ ポチ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0