鶴ヶ島で遊ぶワンコたち

9/13 大地の手作りごはん

ミニシュナ大地の手作りごはん-120914-1

<材料>
牛豚合い挽き肉、白菜、とうがん、ごぼう、ニンジン、椎茸、ブロッコリースプラウト、ごはん、味噌

味噌は入れないときの方が多いけど、コレが我が家の定番おじや!
太りやすくなってきたら、牛や豚でなく、馬かシカのひき肉を使用する予定。
まだ大丈夫ですけどね笑・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


平日夕方の道満・・・ではなく、ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島ドッグラン

この日遊んでもらったお友達は

大地と空河の犬ごはん120914-2

Jackくん

大地と空河の犬ごはん120914-3

はるちゃん

そして、ポメラニアンの

大地と空河の犬ごはん120914-4

コナくん

大地と空河の犬ごはん120914-5

ジョイくん

大地と空河の犬ごはん120914-6

そして、我が家の大ちゃんです
平日ですし、暑いですし・・・ガラガラのランでした。

ミニシュナ大地の手作りごはん-120914-7

集まってマッタリしていたのもつかの間!

大地と空河の犬ごはん120914-8

すぐにバトル開始です!

大地と空河の犬ごはん120914-9

我関せず!マイペースなコナくん

大地と空河の犬ごはん120914-10

はるちゃんも、危ないから離れていてね!

大地と空河の犬ごはん120914-11

大ちゃんは、ジョイ君をひっくり返していましたがぇ

大地と空河の犬ごはん120914-12

すぐにJackくんにやられていましたsei

そんなこんなで1時間半
Jack、ジョイ、大地の3ワンは、ひたすらバトルを繰り返し
はるちゃん、コナくんは平和にテケテケ・・・の一日でした

そうそう、この日は大ちゃん犬生初の、カフェはじまり を体験

大地と空河の犬ごはん120914-13

案の定、大騒ぎでふう~
Jackくん、はるちゃんに怒られていました棒人間
※他にお客さんがいなかったので良かったですが、叫んでいましたよ!全く成長していません・・・



明日は大地の変なポーズ?載せちゃうよ!
大地をポチっと押してね ポチ ポチ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 14

kyon  2012, 09. 14 [Fri] 14:59

1. 無題

ジャックくんと大ちゃん、お揃いの服可愛いですね♪兄弟みたいです(*^0^*)
カフェは色んなニオイがあるから、大ちゃん気になるんでしょうね~!!
怒ってくれる先輩ワンコがいるなんて羨ましい☆

Edit | Reply | 

のののはは  2012, 09. 14 [Fri] 15:18

2. 無題

ひっくり返ってる大地くんのあんよ、かわいい~о(ж>▽<)y ☆
お揃いのお洋服着て仲良く遊んでる姿は、つい笑顔にさせてくれますよね(^-^)
ウチも単独ではカフェに入れません・・(ノ_・。)
あとから入ってくる子が気になって、騒いじゃうんですよね。
Jackくん、はるちゃん、アッシュも叱ってくれますか?

Edit | Reply | 

coconao  2012, 09. 14 [Fri] 18:45

3. 無題

ジョイくん<大ちゃん<Jackくん!?
って事はボスはJackくんなのね♪
頼もしいボスですね!(*^o^*)
うちも教育的指導お願いしたいです!

Edit | Reply | 

ルーカスママ  2012, 09. 14 [Fri] 19:06

4. 無題

おそろいのお洋服を着て、楽しそうですね。
他におともだちもいっぱいで・・・ (・∀・) 。
ドッグガーデンリゾート、我が家から近いし
ルーカスも大きくなったら行ってみるぞ~ (^O^) 。

Edit | Reply | 

まろん・小梅のママ  2012, 09. 14 [Fri] 19:42

5. 無題

大ちゃんはお友達と遊ぶのが
本当に上手ですね
見ていて私も楽しくなります!
夏になってから我が家の3わんドッグランで全然遊んでいないので涼しくなかったら
いっぱい遊びに連れて行きたいと思ってます

Edit | Reply | 

そら  2012, 09. 14 [Fri] 19:58

6. 無題

こんばんは(^-^)/初コメです!
道満ではいつもお写真撮って頂き有難うございます!いつも大ちゃんのブログ、楽しませて頂いてます♪
鶴ヶ島のラン♪楽しそうですねー。大ちゃんとジャック君、ほんと仲良しさん!機会があれば、是非そらもご一緒させてくださいね(*^^*)

Edit | Reply | 

はる  2012, 09. 14 [Fri] 21:42

7. 無題

先日はありがとうございました♪
はるも大ちゃんとJackの乱闘に参戦できるよう、ランで筋トレ頑張るゾ!

Edit | Reply | 

小雪母  2012, 09. 14 [Fri] 23:44

8. 無題

大地くんとジャックくんはホントに仲良しさんですよね~~
最近お相撲しなくなってきた小雪・・・
ちと羨ましかったりします^^;

Edit | Reply | 

ここあママ  2012, 09. 14 [Fri] 23:46

9. 無題

大ちゃんとJACK君のオソロ~!!いいねぇ~♪
本当の兄弟のようで見ていて微笑ましいです。
大ちゃんは遊び上手でいいな。ここあにも
教えてもらいた~い!!ここあの場合、完全に
「私、一人で遊びますから」オーラが出てしまってますから(笑)

Edit | Reply | 

ポテト  2012, 09. 15 [Sat] 07:58

10. 無題

大ちゃんjackくんとお揃いのお洋服で兄弟みたい☆
こんなに気の会うお友達と楽しくランで遊んだり色々なとこに行ったり大ちゃん犬生おもいっきりenjoyしてますね。
最近柏の葉に会員制ではないドッグランあることを今更ですが知りました(笑)
まだ行ってないのですが今度行ってみたいと思います。

Edit | Reply | 

くろまめ  2012, 09. 15 [Sat] 08:56

11. 無題

先日は、ありがとうございました!
あの時間に珍しくランに行ったら…
あっ!大ちゃんじゃあ~りませんかぁ!
ジョイのテンションはMAX!
コナは相変わらずマイペース…
たっぷり遊べて楽しそうでしたね。
またよろしくお願いします。
まろんぷりんも行きましょう!

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 09. 15 [Sat] 15:08

12. Re:無題

>そらさん
こんにちは♪ご無沙汰しています。
鶴ヶ島、今の季節はチョット暑いですけど
これから涼しくなったら気持ちよく遊べそうです。
今度是非ご一緒してくださいね!
はるちゃんとそらちゃんの対決も、可愛くって好きです♪

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 09. 15 [Sat] 15:10

13. Re:無題

>はるさん
こちらこそ、ありがとうございました!
はるちゃん、参戦~~??
ムリ!ムリ~。
あの大きな体に踏み潰されますよ~。

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 09. 15 [Sat] 15:16

14. Re:無題

>ポテトさん
お洋服、サイズは全然違うんですよ。
胸囲60センチのJackくん。
かなり大きいです。
柏の葉ドッグランのことですかね~。
私もちょっぴり気になっています。
あと、松戸ドッグラン。
こちらにも、行ってみようと思っています。

Edit | Reply |