大!中!小!

9/11 大地の手作りごはん

ミニシュナ大地の手作りごはん-120912-12

<材料>
牛肉、冬瓜、ニンジン、かぼちゃ、ローレル

具を大きめに、スープたっぷりのビーフシチュー。今日のウンチはしっかり確認しないといけません。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


日曜日の穂高ドッグランドッグラン

ミニシュナ大地120912-1

ここは、小型エリアと全犬種エリアに分かれているため
久しぶりに大地が大好きな大型犬と触れ合うチャンスがきらきら

ミニシュナ大地120912-2

ご機嫌な大ちゃんあげあげ
まずは、大きなワンちゃんから・・・

ミニシュナ大地120912-3

追いかけっこは、とてもダイナミックです

ミニシュナ大地120912-4

そうね、ご挨拶はチューハート から入るのね~苦笑

ミニシュナ大地120912-5

ズボッ!ってマズル突っ込んでえ゛!
何気に嫌がられてますけど・・・ぇ

ミニシュナ大地120912-6

こうやって、大きい子たちにご挨拶してまわる大ちゃん
パピーの頃はよく追われたり囲まれたりして、ヒヤっとする場面もありましたが、最近は追われることも少なくなったような気がします。

そして、小さなワンちゃん も、同じエリアで遊んでいましたよ笑・

ミニシュナ大地120912-7

なんかエラそうですチッ
このあと、少し追いかけまわしてましたガーン

ミニシュナ大地120912-8

た、楽しかったらしいですガックリ

※私たちは、見ていてヒヤヒヤしましたけどね

そしてこいつらが・・・中くらいのワンちゃんたち!

ミニシュナ大地120912-9

道満では大きめなふたりも
ここでは中くらいsei
何だか、とっても可愛く見えましたよ棒人間

ミニシュナ大地120912-10

この日、ドッグランデビューのパピーちゃんがやってきました
スタッフの方の呼びかけで、みんなリードをつけてお出迎え。
うれしい配慮ですよね笑・
ドッグランが好きになってくれるといいのだけど笑・


穂高ドッグラン、楽しかった~♪ また行きたいなぁ~♪

ミニシュナ大地120912-11

帰りの高速で見た、シュナ雲M・シュナ
ん~~!今回はちと厳しいかな?



大地は、ランキングに参加しています!
応援してね ポチ ポチ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT 0