カフェN36°

9/10 大地の手作りごはん 『焼肉』

ミニシュナ大地120911-1

<材料>
付け合せ・・・大根、トウモロコシ、白菜、ほうれん草、しいたけ、ごはん、鰹節


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ミニシュナ大地120911-2

最近、調子に乗ってカフェを利用するようになった大地家

ミニシュナ大地120911-3

大地はカフェに慣れてはきましたが、他のワンちゃんがいると
挨拶したくてギャンスカ!ワンスカ!やりますガクリ

そんなときは・・・

ミニシュナ大地120911-4

彼になぐさめてもらいましょうsei

ミニシュナ大地120911-5

J: 大地うるさいぞ!

※他にお客さんがいないテラス席で撮影しました

ミニシュナ大地120911-6

大: 何だとぉ~こんにゃろぉ~

ミニシュナ大地120911-7

J: 他のお客さんに迷惑だろ!

大: ゴメンなちゃい泣

まぁ、こんなところですね苦笑
実際食事中は、せっまいテーブルの下でやってましたガーン

そして、今回私がいただいたのは

ミニシュナ大地120911-8

ホタテのペペロンチーノ、サラダ・ドリンク付き
※実際はこんな名前じゃありません・・・忘れてしまいましたテヘ

そして、主人もパスタ

ミニシュナ大地120911-9

きのことベーコンのトマトソース・・・的な?

Jackパパさんは、ごはん系

ミニシュナ大地120911-10

なんとかドリア!
次回から、ちゃんとメモしてこようガクリ

ミニシュナ大地120911-11

今回、Jackパパさんに、『写真はいいの?』 と聞かれ


慌てて料理の写真を撮りましたガーン
まずはそこんとこ、忘れないようにしないとね!



明日は穂高でランララ~ン♪の様子だよ
大地をポチっと押してねポチ ポチ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 19

のらきち  2012, 09. 11 [Tue] 12:14

1. 無題

大地君とJackくんコンビ、なんだか兄弟のようですね~。
2ワンのじゃれてる姿、癒されます。
私も料理の名前は覚えられず・・・
写真さえも忘れてしまいます・・・
最近では心の中で「写真写真・・・・・・・・」唱えております。

Edit | Reply | 

ロディオの母  2012, 09. 11 [Tue] 12:21

2. 無題

大地くんにとって、Jackくんは甘えられるし遊んでもらえるいいお兄ちゃんって感じですね。
すごくいいコンビ!

Edit | Reply | 

ここあママ  2012, 09. 11 [Tue] 12:42

3. 無題

大ちゃんとJACK君、いいコンビですよね~。
大ちゃんにとっても安心できる存在なんでしょうね。
JACK君はいいお兄ちゃんね。きっと将来
大ちゃんもJACK君のようになるのかな。
いろんなラン&カフェ情報、参考にさせて
もらってますので、続きも楽しみにしてます。

Edit | Reply | 

ここのん母  2012, 09. 11 [Tue] 14:29

4. 無題

大ちゃん、ピッタリなお友達と出会えて良かったね~^^
ほんとわんこも相性がありますよね!
ママさん、ごはんの写真綺麗^^
私はいつまで経ってもヘタッピです(>_<)
そして、撮る前に食べちゃったりします^^;

Edit | Reply | 

のののはは  2012, 09. 11 [Tue] 14:44

5. 無題

私もお料理がくると、カメラのことはすっかり忘れてしまいます・・(><;)
ママさん、とても美味しそうに撮れてますよ(^_^)v
大地くん、すっかりカフェに慣れましたね。
Jackくんともいいコンビだし♪
きっといっぱいランランしたんだろうなぁ(^O^)

Edit | Reply | 

ルーカスママ  2012, 09. 11 [Tue] 14:46

6. 無題

大ちゃん、いいですね。
Jackくんというなかよしのお友達がいて・・・。
カフェ、あこがれちゃいます。
我が家はまだまだ先かな~。
まずはお散歩だ~ (-^□^-)

Edit | Reply | 

うめ  2012, 09. 11 [Tue] 15:06

7. 無題

大ちゃんとJACK君は本当に仲良しですよね♪
いいコンビ!
大ちゃん、カフェなんてちょろいよね!
今度ご一緒させて下さいね♪
お料理の名前、私もよく忘れます(笑)
メモっておかないとだめなのでしょうか(;^_^A
穂高のラン、行ってみたいなぁと思っているのです。
続きのランラン、楽しみにしていますよ~

Edit | Reply | 

ポテト  2012, 09. 11 [Tue] 18:52

8. 無題

jackくんと相性バッチリですね。
大ちゃんカフェはもうバッチリじゃないですか~
じゃあ次のステップはお泊まりかな?
というより大ちゃんお泊まりももう大丈夫だと思いますよ☆

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 09. 11 [Tue] 18:58

9. Re:無題

>ポテトさん
ふふっ♪
無謀にも計画しちゃっているのですよ。
カフェでも時々大騒ぎしますけど、そこは力でねじ伏せて(冗談)何とかなりそうかな?と思ったので、勇気を出してみました。
かなりドキドキしています。

Edit | Reply | 

coconao  2012, 09. 11 [Tue] 19:13

10. 無題

大ちゃんとJackくんは兄弟みたい♪
Jack兄貴!着いて行くぜぃ~!って感じかな!(^O^)
Jackくんが着てるお洋服、大ちゃんとおソロだね!(-^□^-)
穂高のランはうちのパパさんが仕事で桶川に行くと近くをよく通っていたらしいです(^O^)
ランランの続き楽しみです!

Edit | Reply | 

KMK2535  2012, 09. 11 [Tue] 19:23

11. ジャックさんは、

大人ですね~。
ウチの35にも、言って聞かせてほしいものです(苦笑)
お出掛け三昧で、大地さん幸せだぁ!だいぶ、外での行動も慣れてきたんじゃないですか?
ここの店の名前、カッコ良い!そして私も“なんとかドリア”を食べたいです(笑)

Edit | Reply | 

サーティわんこ  2012, 09. 11 [Tue] 19:50

12. 無題

仲良しのお友達とカフェ・・・うらやましいな~
憧れちゃいます。
Jackくんと大ちゃん、ほんとに兄弟みたい♪
相性が合うんですね。
それにしても大ちゃんご飯、
焼肉に付け合せとは・・・なんとも豪華だわ~
少し前の記事の、消化と塩分のお話も勉強に
なりました。
ママさん、これからもどんどん勉強して
情報を発信してくださいね!
(人任せでごめんね、ごめんね~笑)

Edit | Reply | 

はる  2012, 09. 11 [Tue] 21:33

13. 無題

お料理の写真っていつもお皿が空になってから気がつくものですよね~
それにしても、なんとかドリア!の上にかかっているチーズ的な?ソースが魅力的です♪
大ちゃんとJackの戦いっぷりはいつも楽しそうですね。ランでの様子が楽しみ~っ

Edit | Reply | 

まめこめママ  2012, 09. 11 [Tue] 22:11

14. 無題

カフェ、我が家もいつもドタバタです!
想像つくでしょ~フフフ
パスタの名前、笑ってしまいました!
私も、だいたい名前とか忘れちゃいますっ♪
「系」的な感じ、好きで~す。

Edit | Reply | 

チョコ  2012, 09. 11 [Tue] 22:52

15. 無題

大ちゃんは、Jack君ととっても仲良しですよね~♪
兄弟みたい!!
ここのカフェのお料理美味しそうですね~(*^^*)
写真、取り忘れはないですが、私へたっぴで上手く撮れないんですよね…

Edit | Reply | 

JJ  2012, 09. 11 [Tue] 23:30

16. 無題

先日はありがとうございました(^^)
いつも沢山遊んでもらって感謝感謝です♪
大地ママさんが書いて下さる程には大したお兄ちゃんでもないJackなんですが、カフェでも2ワンで勝手に遊んでくれるのでゆっくりお話出来て便利ですよね~(^^)
皆さんに「兄弟みたい」と言って頂いてますが、私も本気で「血縁では?」と思って、今HOUDYで見てみましたが残念ながら血縁では無かった様です(^^)
穂高は食事が美味しかったですね~♪
是非また一緒に遊んで下さいね~♪

Edit | Reply | 

小雪母  2012, 09. 12 [Wed] 00:01

17. 無題

そう!!私もこれだけブログ書いてるのにいまだに食べ物の名前が覚えられないっ><
最近じゃみなさんに突っ込まれる始末です・・^^;
そして毎回心に誓う・・・「次はメモをとろう」と・・・
しかし一度もメモなんぞとったことのないざっくり、適当なO型人間です^^;

Edit | Reply | 

たけママ  2012, 09. 12 [Wed] 10:55

18. 無題

大ちゃんとジャック君、
もう兄弟みたいですよね(^-^)
仲良しで羨ましいです!
私もお料理の名前は覚えられません。
メモをとるという発想もありませんでした(@_@)
次からはそうしよう!
そう言えば、ワンコと入れるお店って
大概パスタ系ですよね。

Edit | Reply | 

bambi&urara  2012, 09. 12 [Wed] 22:37

19. 無題

穂高はカフェがいいですよね~☆
なかなかのボリューミーでドリンク付きなのに意外にリーズナブルで!
私はメニューも写真に抑えておきます。
後で名前と値段が分かりますよ。
大ちゃんとジャックくんはホント、兄弟みたく仲良しですね~♪
見ててほんわかします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Edit | Reply |