初!穂高ドッグラン

9/10 大地の手作りごはん

ミニシュナ大地の手作りごはん-120910-1

<材料>
豚肉、ピーマン、かぼちゃ、トマト、椎茸、ごはん、マカロニ、にんにく

スープたっぷりごはんにチョット飽きてきた大ちゃん。チャーハン風でガツガツ完食でした笑・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

秋晴れの気持ちいい日曜日太陽
はじめての 『穂高ドッグラン』 に行ってきました。

ミニシュナ大地120910-4

ご一緒していただいたのは

ミニシュナ大地120910-3

Jackくん です

ミニシュナ大地120910-5

受付最中のふたりあげあげ
奥の大ちゃんは わーわーぎゃーぎゃー 大騒ぎジタバタ
受付のスタッフの方に
『興奮がおさまらないようでしたら、リードをはずさないようにお願いします♪』 と言われました苦笑

大丈夫、お姉さん・・・
大ちゃんは、 リードを は・ず・せ・ば 大人しくなりますから!!

ミニシュナ大地120910-2

そんなこんなで始まった、初めての場所でのエピソード
久々の大型ワンちゃんとのふれあいなんかは、また明日書きますペコリ


もちろんカフェも入ったよ♪
大地をポチっと押してね ポチ ポチ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0