fetch!でカフェ&ラン

9/3 大地の手作りごはん 『ドライカレー』

ミニチュアシュナウザー大地120904-1
<材料>
牛肉、鹿肉、トマト、青梗菜、油揚げ、ホタテ、ごはん、舞茸、オリーブオイル、ターメリック

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

日曜日はあいにくのお天気、出かけるときはどしゃ降りでした雨
実はこの日、チョット遠出を計画していましたが、中止!
室内ドッグランやプールもある、fetch! へ行ってきました

ご一緒していただいたのは・・・

ミニチュアシュナウザー大地120904-2

Jackくん
ふたりとも笑顔です笑・
※ツーショット写真は、Jackパパさんからいただきました

ミニチュアシュナウザー大地120904-3

この時期、ランの上部には美味しそうなブドウがsao☆

ミニチュアシュナウザー大地120904-4

私、ぶどう大好きです!
果物はもちろん、干しぶどうもワインもキャッ☆
気付けば、毎日ぶどうのお世話になってるかもテヘ

ミニチュアシュナウザー大地120904-5

3面からなるラン、小さなエリアには栗の木が栗
木の下にもたくさん落ちていました。

ミニチュアシュナウザー大地120904-6

休憩中の大地の後ろに栗のいがが!!
気をつけてね、大ちゃん泣

そうそう、fetch!といえばカフェtea☆☆
Jack家とは何度もご一緒しているにもかかわらず、今まではカフェとは無縁の過酷な道満sei
そういえば、ゆっくりお話したこと無かったです。
※私は基本的にドッグラン内では大地について回ります。万一のことを考えて、なるべく目を離さないようにしています

ミニチュアシュナウザー大地120904-7

メニューは多くないですが、私は 『ぶたどん』 をいただきました
結構タレが甘めでした。

ミニチュアシュナウザー大地120904-8

男性陣は 『ジャージャーごはん』 だったかな?
なんか私、見た目この量じゃ足りないかも・・・最近大食いですからガッツポーズ

ミニチュアシュナウザー大地120904-9

そして、ギラデリのチョコレートドリンク
辛党の私でも、素直に美味しい~♪って言える、ギラデリ社のチョコレートを使ったドリンク。
おすすめです笑・

あっ!そうそう、肝心のワンコたちは・・・

ミニチュアシュナウザー大地120904-10

終始こんな感じsei
カフェで食事中も一戦交えていました。

ミニシュナ大地の手作りごはん-120904-11

いつか、お互いマッタリして落ち着く日が来るのでしょうが
いつまでも仲良く遊ぶ姿を見ていたい飼い主たちです。

ミニチュアシュナウザー大地120904-12

この日、雨が降ったりやんだりの忙しいお天気
エアコンの効いた、涼しい室内ランも利用してみました
大ちゃん、お得意のマーキングもせず、遊びに夢中でした

ミニチュアシュナウザー大地120904-13

たくさん遊んでもらって、大満足の大ちゃん

ミニチュアシュナウザー大地120904-14

私はJackくんを抱っこできて大満足!
9.6キロの巨体はズッシリきました笑・

春行った以来のfetch!
来年の夏は大きなプールにも挑戦したいです敬礼
ちなみに、ライフジャケットも貸していただけるので、泳ぎの下手な大ちゃんでも大丈夫だと思います。



涼しくなったらいろんなところにお出かけしたいな!
大地をポチっと押してねポチ ポチ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 18

のののはは  2012, 09. 04 [Tue] 15:18

1. 無題

大地くんて、遊び上手ですよね♪
いつも楽しそうにランランしたり、おすもうしたり(^-^)
こんなに楽しそうなお顔が見られるのなら、ランに連れてきた甲斐がありますよね。
ブタ丼、照り照りしていてとても美味しそう♪
我流だけど私にも作れるかしら?
たれなしで、アッシュにも作ればお手軽かも( ´艸`)

Edit | Reply | 

うめ  2012, 09. 04 [Tue] 15:29

2. 無題

fetchさんに行かれたのですね~。
我が家から近いので行ってみたいなと思いつつ、なかなか行けないのです。
室内ランがあるのはいいですよね。
Jack君と大ちゃん相変わらず仲良しさん♡
今度ご一緒させて下さいね。

Edit | Reply | 

サーティわんこ  2012, 09. 04 [Tue] 15:45

3. 無題

前回のかっとび大ちゃんといい、大ちゃんは
いつも躍動感にあふれていますね~
立派な筋肉が育っていることでしょう(^^)v
それから、、、Jackくんを抱っこしているのは
大地ママさんですよね?
華奢ですね~
ずる~い(笑))))

Edit | Reply | 

coconao  2012, 09. 04 [Tue] 15:49

4. 無題

外でも室内でもランが出来るなんて素敵なところですね!
雨の休日は悩んじゃうんですね(^。^;)
大ちゃんとJackくんは見ていてほんと飽きないです(^o^)
こちらまで楽しくなっちゃいますもん♪(^o^)

Edit | Reply | 

ティーラママ  2012, 09. 04 [Tue] 16:10

5. 無題

いつも楽しそうなランですね♪
今月、近くに行くので寄ってみようかな~。
ドックガーデンリゾートも行ってみたいので悩みます~。

Edit | Reply | 

しんまま  2012, 09. 04 [Tue] 18:56

6. 無題

大ちゃんご飯を参考に何度かカレー風なご飯を作っています。美味しいかどうかは不明です。後の口が黄色で(北斗の口がね)ふきふきが大変です。慎之助は、blackだしまぁいいかと適当です。

Edit | Reply | 

Sugar  2012, 09. 04 [Tue] 18:56

7. 無題

シュガー家も日曜日は東京にお出かけ。
うまく雨をしのげました\(^o^)/
大ちゃんのランでの楽しそうな姿をみると
シュガーも連れて行きたくなります。
もう少し涼しくなったら出かけてみますね。

Edit | Reply | 

KMK2535  2012, 09. 04 [Tue] 19:22

8. 良いですね~

室内外とあるんですか。
ランでランする大地さん達が、羨ましいかぎりです。本当に楽しそうな大地さんを見てたら、幸せになります!
25は散歩はぶっ飛びランなのに、ランでは…(泣)
私がランしてます(泣)

Edit | Reply | 

はる  2012, 09. 04 [Tue] 21:15

9. 無題

大ちゃんとJackの笑顔、癒されます~♡
我が家は道満しか行ったことがないので、大ちゃんのブログを参考にいろんなランに足を伸ばしてみようかしら♪

Edit | Reply | 

たっち  2012, 09. 04 [Tue] 21:15

10. 無題

大ちゃんの楽しそうな笑顔たまりませんね、楽しく遊べて羨ましいです、ラン、屋外と室内があるなんていいですね、ぶたどんチョコレートドリンク美味しそう。

Edit | Reply | 

ここのん母  2012, 09. 04 [Tue] 21:42

11. 無題

大ちゃんとジャック君の遊ぶ姿!
いつみても楽しそうですよね~~^^
今回はカフェも!!
いいですね~!室内ランもあり!行ってみたい!
↓虹の記事!見ましたよ~^^
私もいつか見てみたい。。。

Edit | Reply | 

ポテト  2012, 09. 04 [Tue] 22:56

12. 無題

この前の果たし状に続く第2ラウンドでしょうか(笑)
行動範囲内にランや室内ランがあって羨ましい!しかもカフェまでついているなんて最高~ですね。

Edit | Reply | 

小雪母  2012, 09. 05 [Wed] 00:00

13. 無題

fetch、ランの芝がいいですよね~~^^
しかしながら我が家からはちと遠くて・・・^^;
でもまた行ってみたいな~~って思ってるんですよね^^大ちゃんはやっぱりランで走ってる姿が一番似合うと思いますよ♪

Edit | Reply | 

kyon  2012, 09. 05 [Wed] 01:37

14. 無題

すっごくいい施設ですね~~!!!
羨ましいです~~(*^O^*)☆☆
室内ランやカフェも・・・
これなら急な夕立が怖いこの季節も安心ですね。
大ちゃん楽しそう♪
ここまで素直に楽しそうな顔されると、どんどん連れて行きたくなっちゃいますね!!

Edit | Reply | 

JJ  2012, 09. 05 [Wed] 02:27

15. 無題

先日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです♪
時々雨模様の当日にはFetchが最適のチョイスでしたね~♡
カフェでも後ろで勝手に遊んでいてくれる2ワンのおかげでゆっくりできました(^^)
Jackを抱っこまでしていただいて(^^)
まぁでも大ちゃんより大きなシュナを抱っこする機会はなかなか無いかも?ですよね~(^^)
是非またご一緒出来るのを楽しみにしております♪

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 09. 05 [Wed] 08:55

16. Re:無題

>ポテトさん
カフェでもずっと戦っていますから、広い場所が必要なのかどうか?
雨も降ったし、暑かったし・・・室内ランがあって助かりました。

Edit | Reply | 

hossy  2012, 09. 05 [Wed] 10:14

17. 無題

大地くん楽しそうですね♪
お友達と遊んで笑顔がステキ~!
fetch!は一度行ったことあるのですが
混んでいてゆっくり遊べなかったのです^^;
大地くんのブログでキレイな芝生を見て
また行ってみたくなりました☆

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 09. 05 [Wed] 11:25

18. Re:無題

>はるさん
今度ぜひご一緒しましょう♪
雨の日は室内ランも楽しいですよ。
やはりカフェ付きは私たちも楽しいです。

Edit | Reply |