来客チェック

8/27 大地の手作りごはん


ミニシュナ大地の手作りごはん-120828-1


<材料>

牛肉、鹿肉、ジャガイモ、ピーマン、もやし、アスパラ、春雨、ごま油、しょうゆ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今日は防災設備の点検日


業者の方が数人我が家にやってきて、火災報知機だの避難ハッチだのをチェックする日


気分が乗らなくたって、やることはやらないと・・・


そんな中、大ちゃんは・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-120828-2


朝からはりきっています敬礼



大ちゃん、お客様が来るといつも大興奮で飛びついてチューチュっ


大騒ぎで大変なんです・・・・・・・・・がっ!


今回は全く違う対応でしたぇ


ミニシュナ大地の手作りごはん-120828-3


大地、作業員の方に対し


上体を低くしてオケツをぷりっ! うぉうぉうぉうぉ~~♪ とご挨拶したのち


すばやく後ろに回って、オチリくんくん♪


ご挨拶のつもりなのか、不審者チェックなのか分かりませんが、犬並みの対応してましたsei

※相手は人間なのに・・・


オチリを差し出し、大地に付き合ってくださったスタッフの方、ありがとうございましたペコリ


ミニシュナ大地の手作りごはん-120828-4


家を守りきったようですガッツポーズ ※頼んでないけど




気持ちが沈んでいるときでも、頭は少しずつ回りはじめるようで

昨日やらなければいけなかったことなど思い出し、少しあせっています。

月末だし・・・銀行行かなくちゃいけないし・・・

ただただ事務的に作業をしています。


心が穏やかになる日が来るのだろうか・・・現在の心境です。




あっ!ダニのお薬も忘れてた・・・

大地をクリックしてくださいクリック


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますm(_ _ )m

関連記事

COMMENT 0