休日の大地はパパが好き

8/10 大地の手作りごはん


ミニシュナ大地の手作りごはん-120811-1


<材料>

豚肉、馬肉(スジ入り)、ごはん、ゴーヤ、椎茸、ズッキーニ、小松菜、パイナップル

アボカドソース・・・アボカド、りんご酢、オリーブオイル、粉チーズ

<作り方>

馬肉はパイナップルと一緒に煮込む。

他の材料とともに炒め、アボカドソースをからめる。



大地、ウンチがかたく、出にくそうだったのでオリーブオイルを使ったソースを作りました。オイルで滑らそう作戦です!

水分不足も考えられるので、煮干スープも一緒に。


本日のウンチはどうなるか??楽しみです。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さて、今日から主人が夏季休暇休日


休日の大地は、朝から主人の見張りに徹します。


ミニシュナ大地の手作りごはん-120811-2


朝から気合の入ったオスワリですsei


ミニシュナ大地の手作りごはん-120811-3


熱く見つめる視線の先には・・・愛しの父ちゃんハート


父=ドッグラン


大地の頭の中では、主人がいる日はどこかお出かけ(というよりドックラン)の図式が出来上がっているようで、私には目もくれませんチッ


朝から一睡もせず、主人に付きまとう大地。



ミニシュナ大地の手作りごはん-120811-4


先程、ようやく睡魔に負け、倒れこみました棒人間


そしてここは、主人のクローゼットの前


そうです!寝ている間に出かけられては困るのですぇ


着替えるときはオレを起こして!作戦なんです泣



ミニシュナ大地の手作りごはん-120811-5


大地なりに考えたようです苦笑




今日の夜は、夕涼みランドッグラン 初体験です。


暗くて写真は難しいかもしれませんが、一応チャレンジ!


楽しんできます敬礼




このまま雨降らないで~~きらきら

大地をポチっと押してね ポチ ポチ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(_ _ )m
関連記事

COMMENT 11

しんまま  2012, 08. 11 [Sat] 13:43

1. 無題

夕涼みラン 聞いただけでも涼しげ~ちゃんとミストとかありましたよね。
良い環境たが整ってますね。我が家の近くにあったらなぁ
思う存分遊んできてね

Edit | Reply | 

ポテト  2012, 08. 11 [Sat] 13:50

2. 無題

さすが大ちゃん!
考えることが上手ですね。
夕方、雨降らないといいですね。夕涼みラン楽しんできてくださーい☆

Edit | Reply | 

KMK2535  2012, 08. 11 [Sat] 13:52

3. なかなか

策士な大地さんだ(笑)
不思議とわかるんですね。いつもと違うってのが(笑)
大地さん、思いっきり楽しんできてね。
そして、スポッと出してね!

Edit | Reply | 

ロディオの母  2012, 08. 11 [Sat] 14:59

4. 無題

大地くん、思いきり楽しんできてね!
夕涼みラン、参加したかったですぅ(T_T)

Edit | Reply | 

ティーラママ  2012, 08. 11 [Sat] 16:04

5. 無題

夕涼みラン、いいですね!
そして大地くん、すごいです。
頭いい!
パパさんのお出かけを阻止できた?

Edit | Reply | 

のののはは  2012, 08. 11 [Sat] 16:18

6. 無題

大地くん、かわいい~♡
そして、賢いわ!(*^o^*)
今日はナイターのランなのね。
楽しんできて下さいね('-^*)/

Edit | Reply | 

さち  2012, 08. 11 [Sat] 17:50

7. 無題

大ちゃん賢いv(^-^)v 確かにクロゼットの前が一番安心ですね!可愛い~(*^o^*)
夕沈みラン楽しんで来てね!

Edit | Reply | 

サーティわんこ  2012, 08. 11 [Sat] 19:57

8. 無題

大ちゃん、かわいすぎ~~~!
オレをおいて出かけたら許さん!!
とでも言っているかのようだわ~(笑)
今日は夕涼みラン、満喫できたかな?

Edit | Reply | 

ここのん母  2012, 08. 11 [Sat] 20:02

9. 無題

何日か涼しかったけど、また暑いから
夕涼みランはいいかも!
我が家地方は夕方雨が降ったり止んだり・・・
大ちゃんどうだったかな??
↓このタオル、知らなかった!
今度ダイソー行ったら買ってみます^^

Edit | Reply | 

kyon  2012, 08. 11 [Sat] 21:05

10. 無題

うちも、相方の休日は「お出かけあるかも・・・」って期待を込めた眼差しで見つめてます。
同じく、私には目もくれません><
それにしても、クローゼットの前でお昼寝とは!!!
大ちゃんの執念を感じます(笑)

Edit | Reply | 

coconao  2012, 08. 11 [Sat] 21:49

11. 無題

大ちゃ~ん!夕涼みラン楽しんだかな?
夕方家を出ようとしたら雨が。。。
様子見てたけど諦めちゃいました(>_<)
しかも、うちのパパさんはまだ帰宅してないし(^o^;)
楽しみにしてたんだけど残念です(>_<)
大ちゃんはほんと頭いいなぁ~!
クローゼットの前で寝ちゃうなんて!ナイス♪

Edit | Reply |