ラスト5分の大乱闘

8/6 大地の手作りごはん


ミニシュナ大地の手作りごはん-120807-1


<材料>

生タラ、牛肉、白菜、ニンジン、干ししいたけ、大根、ごはん、青海苔

<作り方>

全部煮るだけ。


干ししいたけの出汁がとっても美味しそうでした。

旬じゃないけど白菜使用。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



日曜日の道満ドッグランドッグラン


ミニシュナ大地の手作りごはん-120807-2


とっても久しぶりに会った、大地とJackくん


ちゃんとご挨拶をしていましたまいどー!!


ミニシュナ大地の手作りごはん-120807-3


遊ぶかな??って感じもしたんです


でも、お互い・・・遊ぶことなく1時間半が過ぎましたガーン


大ちゃん、このまま遊ばなくなってしまうのかなふう~


少し寂しい思いをしながら、大人になっていく大地の変化を見つめていた、主人と私。



ミニシュナ大地の手作りごはん-120807-4

なぬぅ?? あと5分だよ?


蛍の光が流れはじめた、そのとき・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-120807-5


大ちゃん、あっという間に倒されましたsei


そして、周囲が帰り支度を始める中、ラン貸しきり状態で大乱闘が始まったのですガクリ


ミニシュナ大地の手作りごはん-120807-6


※以下、ミストが降り注ぐ写真も含まれます


ミニシュナ大地の手作りごはん-120807-7

ほぉた~る♪


ミニシュナ大地の手作りごはん-120807-8

の~♪


ミニシュナ大地の手作りごはん-120807-9


ひ~か~ぁ♪


ミニシュナ大地の手作りごはん-120807-10


り~♪


ミニシュナ大地の手作りごはん-120807-11


ま~ど~の~♪


ミニシュナ大地の手作りごはん-120807-12


ゆ~う~♪


ミニシュナ大地の手作りごはん-120807-13


き~~♪


楽しそうです笑・ ホッと一安心ふう~



ミニシュナ大地の手作りごはん-120807-14


こんな笑顔・・・できればずっと見ていたいです。


ミニシュナ大地の手作りごはん-120807-14


Jackくん、ありがとうハート


みんな、ありがとうハート


また、大ちゃんと遊んでやってくださいね!





大ちゃんの笑顔が私の宝物!

大地をポチっと押してね ポチ ポチ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(u_u)m


関連記事

COMMENT 11

ロディオの母  2012, 08. 07 [Tue] 16:10

1. 無題

大地くんもジャックくんも
とっても楽しそうですね!
こうやって遊んでくれるとやっぱり嬉しいですね!

Edit | Reply | 

番長  2012, 08. 07 [Tue] 16:22

2. 無題

大地君は もしかしたら みんなが居て
照れくさかったのかな?о(ж>▽<)y ☆
本当は遊びたくて・・遊びたくて・・
ウズウズしてたのかも( ´艸`)
ラスト5分でも思い切り遊べてよかったね★

Edit | Reply | 

サーティわんこ  2012, 08. 07 [Tue] 16:50

3. 無題

とっても楽しそうですね~
大ちゃん、蛍の光の意味も理解していて
「お!やばい・・・残り5分だ」ってあわてて
遊び始めるんじゃないですか?(笑)
↓の記事の雲、すごいですね!!
みごとな大ちゃん雲♪

Edit | Reply | 

coconao  2012, 08. 07 [Tue] 17:10

4. 無題

あはっ!いつもの大ちゃん&ジャックくんだね♪
男の友情復活!ですね(*^▽^*)
最後に蛍の光が流れるの、この間初めて知りました!

Edit | Reply | 

うめ  2012, 08. 07 [Tue] 17:13

5. 無題

そうそう、本当にもう帰るよ~って頃に始まりましたよね。
実は、はるちゃんとうめが一瞬参加しそうになったのですけど、「ダメよ、これは男と男の戦いなんだから」とはるちゃんママと阻止してました(笑
本当にいい顔して遊んでましたね。
これぞ、大ちゃん!って感じでした。
それにしても、うちの息子・・・
私より大ちゃんをナデナデしてる~!ずる~いっヽ(`Д´)ノ 
今度会ったら、もっといっぱいナデナデさせてね♪

Edit | Reply | 

のののはは  2012, 08. 07 [Tue] 17:48

6. 無題

大地くんもJACKくんも、とってもいい笑顔です♪
なんか無二の親友って感じ(*^▽^*)
いいですね。こんな満足そうなお顔をしてくれたら、
また来週も一緒に遊ぼうねって思っちゃいますよねo(^▽^)o

Edit | Reply | 

しんまま  2012, 08. 07 [Tue] 18:56

7. 無題

そうそう大ちゃんはそうでなくっちゃ!楽しそうですね(*^^*)

Edit | Reply | 

ポテト  2012, 08. 07 [Tue] 20:33

8. 無題

大ちゃんとjackくんはランでお手本的な存在ですね!あんなにガッツリ遊んでくれるとまた来ようねって思いますもん。
うちはどんくさいのでランではいつもぷらぷらしてマウンティングされてるので大ちゃんみたいに遊んでくれるのは夢のまた夢です。大ちゃんポテトを鍛えてくれないかな~

Edit | Reply | 

JJ  2012, 08. 07 [Tue] 23:24

9. 無題

日曜日は楽しかったです♪
ありがとうございました(^^)
最初は本当に「アレ?今日は遊ばないの…?」と思いましたが、最後の最後でいつものバトルでしたね~(^^)
この日Jackは大ちゃんが来る前にすでにプール2回戦と嵐君とのバトルをしたあとだったので、帰るギリギリまで元気回復を待っていたんでしょうかね~?(^^)
ともあれ今回も楽しそうに走り回る2ワンが見られて幸せでした~♪
夕方は沢山のシュナ友がオフ会さながらに集合して本当に楽しかったですね~♪
11日、18日の道満夕涼みナイトも駆け込み参加予定ですので、是非またJackと遊んでやって下さいね~♪

Edit | Reply | 

ribian(リコたんママ)  2012, 08. 08 [Wed] 00:40

10. 無題

大ちゃんは、やっぱり こうでなくっちゃね!!
追いかけたり 追いかけられたり お相撲とったり
ほんとに楽しそう~♪
そう簡単に大人になんかならないよね~ 大ちゃん(^^)
↓記事
大ちゃん雲 スゴイ!!
こんなにそっくりなんてねо(ж>▽<)y ☆

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 08. 08 [Wed] 10:52

11. Re:無題

>ポテトさん
大地もおおかたプラプラして、後ろにワンちゃん乗せてます。
あの激しい遊びは相手次第なんです。
ポテトくん、後ろに乗せて(時々)闘ってますよね~。あの姿がとっても可愛い~。
シュナフェスのときのポテトくんが、目に焼きついてます。

Edit | Reply |