小金井公園は23年度?

6/26 大地の手作りごはん
ナイフとフォークラム肉のソテーとアボカドソース

ミニシュナ大地の手作りごはん-120627-1

<材料>
ラム肉、ブロッコリー、キャベツ、ジャガイモ、パプリカ
アボカドソース・・・アボカド、カスピ海ヨーグルト
<作り方>
材料をいためて、アボカドソースを乗せる。

最近大地とともに食べている「カスピ海ヨーグルト」ちょっとハマっています


先日は、ドッグランの更新がてら小金井公園に行ってきました。


ミニシュナ大地の手作りごはん-120627-2

ドッグランの更新には、狂犬病予防注射の接種済票が必要なのですが・・・

2週間ほど前に行った「城北中央公園」では24年度の札がないと
受け付けていただけなかったのですが、

「小金井公園」では23年度の札 若しくは24年度とのことでした。
この時期、どちらの年度も混在するという見解のようです。

どちらも東京都からの通達を受けての更新作業のようですが、
場所によって見解が違うのですね。ちょっとだけ驚きました。


ミニシュナ大地の手作りごはん-120627-3

そして、驚いたといえばコチラの2ワン。
大ちゃん、数多くのワンちゃんと闘って来ましたが、ミニチュアダックスちゃんとは初めて絡みました。
今までご縁がなかったというか・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-120627-4

大ちゃんなんて、完全にひっくり返されていますsei


ミニシュナ大地の手作りごはん-120627-5

大ちゃんが弱いのでしょうか・・・ぇ
最近の大地は、どうも修行が足りない。


ミニシュナ大地の手作りごはん-120627-6

なんだかエラそうですけっ!

ということで(どういうことで?)、筋肉増量するため後ほどランへドッグラン
道満へ行ってこようと思います笑・
ランで走ってもらうほうが、お散歩より楽なんです(私が・・・)

それでは、行ってきます!!


今日も大地をポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0